NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日からかー…

こんばんぬー
まだ体調回復してないんで今日も寝転んだ状態で携帯から…
何かに寄っ掛かってないとつらいんです
 
さて…
ちょっと歩けるよーになったんでテレライ買いにいってきました
なんて美しいんだぁ
乗馬をほんとに頑張ってるみたいだね
筆記とかびっくりだ
さぞかっこいいんだろうなぁ
王子様な感じなんだろうなぁ
 
…はいっ気づけばコン初日です
そうそう
ショップ写も出るみたいですねー
よかったー
コンどんな感じなんかな
テレライにはお客さんを楽しませることがテーマみたいなこと書いてたけど…
あー楽しみ
 
…その前に体調治せって感じよね
とりあえず夜行バスはキャンセルしました
お金返ってこないけど仕方ありません…
こんな体調じゃ絶対乗れません
回復しそうにないですがチケ持ってるので意地でも東京向かいます
顔死んでても気にしないでね
初日参戦される方、楽しんできてくださーい
 
あと2回寝たら裕翔に会えるよ (コン初日まではあと1回)