NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

初日お疲れ様でした!

こんばんぬー
ついに始まったね春コン
グッズの写真、かっこよすぎしかもギターの写真嬉しいんやけど(←ニャーさん写メありがとうございます>私信)
 
コン本編もちらっと教えてもらってんけど…(←ユミちゃんありがとう>私信)
うちが見たい曲入ってた嬉しい
 
ほんで4/1の話よ
ゆとけと信者のうちは大満足です(コムで教えてもらった瞬間崩れた)
0時ちょうどに電話した裕翔最高です
ちゃんとウソもついて
かわいいなぁおい
 
うちは土曜の昼頃東京に向かいます
体調も少クラ見たおかげか、少しましになった気がします
しんどくても意地でもいくんで
見かけた方、声かけてくださーい
座ってるか壁とかに寄っ掛かってるかもですが、態度悪いとか思わないでくださいね
長時間立ってられないんです
 
裕翔が見れるとかうれしすぎる
レポれるよーにがんばりたいけど、いつも通りメモ取る余裕ないやろから…
いつも通りなメモをまたアップできたらなーなんて思ってます
 
じゃあ寝る
みー