NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン'10春 in代々木

Hey!Say!2010 TEN JUMP
4/3 16:00〜,4/4 12:00〜/16:00〜
in国立代々木競技場 第一体育館


初日は入ってないので、土日分をまとめてupします。
メインステージ上にでかいくまがいる。お人形がいたり、おもちゃの国イメージ?!
裕翔、土曜はオールバック気味、日曜は両部とも前髪ピンでとめてでこ出しです
右腕に革ブレスとゴム。

(正面向かって右・左って書いてます!)
【OVERTURE】
みんなパジャマで登場!!!
左右外周に分かれてる。裕翔は右の真ん中。緑なパジャマ(上は葉っぱ柄、下は緑のチェック)
『馬刺し馬刺し…夢か〜』ってまた寝る。
隣の薮の手触ったりごろごろしながらも遊んでます。
圭人の「遅刻だー!!!」でみんな飛び起きる。
裕翔センステの右らへん立ち位置。
パジャマDANCE!!!
7→BESTの順で踊ります
BESTの間、しゃがんでんのやけどマイク回してるよー
ラスト公演はマイク回してキャッチ失敗しかけたけどヒザで止まってセーフ!!!
右外周通ってメインへ。挨拶してはける。

1.Dreams Come True
でかい汽車に乗って登場。裕翔は左の一番後ろにいます。
オレンジのTシャツに白ベスト。
出てきてすぐ、必ずゆとけと見つめあったり、指差しあって歌っててきゃわよー
汽車どんどんバクステへ。

2.トビラのむこう
汽車から降りてバクステへ。アカペラから始まる。
右外周通ってメインへ。
ラスト、圭人のおしり触ってたー!!!!!
曲終わり、みんな結構ダッシュでメインに戻り、パラパラ風ダンス。めっちゃかわいい

3.瞳のスクリーン
最初の山田ソロのとこで必ずゆとけとアイコンタクト
両手�Aで〜とか、ぎゅっと�A〜らへんの手の動きがステキです

4.Endless Dream
イントロの手をばって挙げる振りで、裕翔お腹チラって見えるのー
♪僕たちの〜に入る前、マイケルな回転してたり、足の挙げ方がすごい!!!
間奏でゆとけとなぜかいのちゃんを持ち上げてる(笑)
その後メインステの左の階段のとこで踊るんだけど、狭いのか動きがちょっとちっちゃくなってた気がするー。

おもちゃDANCE
順番におもちゃ持って出てきて、踊る。
裕翔は飛行機持って出てきて『ぶ〜ん』とか言ったあとにダンス

5.S.O.S
BESTが倒れてるとこ、侑李が起こそうとして、起きなくて7を呼ぶ。
曲始まったらBEST起きる…おばけになってて”わ〜!!”みたいな感じ(笑)
裕翔左外周へ。おばけ叩こうとしたり暴れてる。
センステで裕翔ラップ
『♪ベイッベー』って感じで最後がいつもとちょっと違ったー。
バクステへ移動。裕翔は腕つけたりロボット組み立てたら動き出して…頭取ったら藪〜みたいな感じ(笑)
でココゆとけと目あわせてビックリした顔とかしててきゃわなの
ロボットダンスみたいなん踊ってまたまたきゃわ
左外周通ってメインへ。裕翔途中でラップ。

6.輝きデイズ
果物持って7出てくる。
裕翔、土曜はバナナ、日曜は両部ともメロン持ってた。
裕翔持ちながら『えへへへへ』ってすごい笑い方してる(笑)
で侑李が持ってるものにちなんだギャグ言ってて、それに対抗してるのか裕翔も言ってます(笑)
土曜は『そんなバナナ〜』
日曜1部は困りながら『…安心ですメロン』(←うたばんで学んだからかな?)
2部は『メロンにメロンメロン』
山田の「僕たちの周りはいつもフルーツパラダイス!!」で曲へ。
サビ前のキュ~ンって音に合わせてエアドラムよくしてた。
♪輝く〜の肩きゅっきゅする振り好きー
♪手をのばそう〜で視線も手の先を見つめてる裕翔が美しいの!!!

曲終わりでBESTバクステに登場。
出てきた時ってもうめがねしてんのかなーBEST…(メインステにいる裕翔見てるからBESTがどういう状態か全くわからない。。)
それ見て「ダサい」とか「あんなのBESTじゃないよねー」とか言ってるんだけど…みんなしてダサいダサいーとか言ってるから言葉気になっちゃった。。
裕翔はあんま言ってないよね?!なんかうれしかったなっ
ちょっと言い方変えてて『ぶちゃいく』とか言ってて(笑)その言い方ならかわいくていいなとか思っちゃった。
土曜はゆとけと揃ってなぜか『そうそうないよ!』とか言ってて!!
偶然だったみたいで2人ともビックリして顔見合わせて『あっ…』ってなっててきゃわやったー

7.スクールデイズ
7はメインステでディスコ調ダンス。
日曜1部、裕翔ちょっと振り間違えちゃって笑ってた(笑)
なんかぎゃあってなった振りがあったよーな…忘れた
歌入るとこからめがね付けて裕翔左外周通って後ろへ光の元へ向かう。
光と合流してドリフダンス(笑)
足開いたり閉じたり…これ裕翔足長くてスタイルいいからおもしろいダンスなんだけど釘付けになっちゃう(笑)
顔もつくってたりおもしろいのーとにかく!!
人差し指立てる振りとかはかわいいし
で、裕翔マイケルになって回転!!!その時汗が飛び散っててまたこれがかっこいいんだよー
ここらへんってペアによって動き違うの?他の動き全く知らん(笑)

8.ス・リ・ル
BESTメインステで。

曲終わりでくまさんが豹変(笑)BEST飲み込まれる(笑)
山田登場→圭人・侑李でお人形ダンス→裕翔・龍登場。
2人でJUMPを探す…
くまさんに声かけられる。『誰?』「慎太郎だろ?」「慎太郎なわけないじゃん」…みたいなやりとり。
裕翔が慎ちゃんのマネしてかわいい声出してたのがかわいすぎた

人形DANCE
蛍光黄緑の衣装。
のけぞりがあんのー!!!!!たまらん(笑)
あと止まってひゅーんって落ちる振りとかかっこいい

9.真夜中のシャドーボーイ
『もう真っ暗だな〜…シャドー?』
で曲始まる!!
真っ暗だな〜はいつも通りかわいいしゃべり方なのに、シャドー?で急にかっこいいになっちゃうんだよー!!!
相変わらずいのちゃんへのチェリーは楽しいようです(笑)
ムーンウォーク前、マイケルばりに足あげてからするよーになってた!!!
裕翔ソロのあと、日曜1部は藪にほっぺたぎゅーってされててかわいかったー
右外周通ってセンステへ。

10.Star Time
センステがあがってくるくるゆっくり回ってます。
裕翔はじめから立ってて、自分のパートが終わったらバレエダンスしてしゃがむ。
サビからみんな立って歌う。
エアドラムしたりしてたよー。
ラスト、曲終わりで大ちゃんにチューしててかわいかったー
その後、大ちゃんが仕返してくれたのか『おえー』ってやってて(笑)そんな裕翔もかわいすぎたよー

暗転なってから大ちゃんはける。
照明ついたら『あれっ1人足りない!!』
ここにいた人が…ってゆとけとの間の大ちゃんを探す。
大ちゃんメインステでいたずらっこに変身。YYもはける。

11.スクール革命
スクティ組だっけ?スタンドトロッコ
他はアリーナトロッコとか…
裕翔は2階左外周前方登場。
裕翔、ボール入ったかごを勢いよくぐるぐる回して遊んでます(笑)

12.FLY
裕翔アリーナ右トロッコ前から後ろへ。
バクステ行って外周通ってメインへ。
土曜、雄也にサインボール投げてって渡されて、雄也の口にボールをくっつけてから投げてて!!できるコーって思った(笑)
じゅにあくんに投げさしてあげてたりもしたよー!!

【MC】
いつも通りリアクションでかくてかわいい!!
日曜1部、健人の靴にビニテがついてたらしく、取ってあげてたー優しい!!
あと、雄也のBDは大ちゃんが一番におめでとうを言えたって話しててんけど、あと誰かもなんか一番とか言ってなかった?とかなって、裕翔が『オレ圭人の一番…』とか言ってて超絶萌えました(笑)かわいいな〜1番だよねっそうだよね〜裕翔〜
0時ちょうどの電話かけたんだもんね!!!
あとは…内容細かく書き出すと長くなるので…

Jr.コーナー

13.Romeo&Juliet
衣装が新しくなりました!!でも相変わらず真っ白です(笑)
柔道着みたいな衣装で胸元にはやっぱりキラキラハート。
胸元がかなり開いててドキドキよ〜(笑)
STOP!のとこで裕翔襟のとこもってちょっと開けようとすんの!!!大変〜(笑)
ケンケン、左手いつも後ろやけど、ラストは手が横にあってなんかかわいかった!!
横一列になるとこ、龍の背中ツンってして、反対になるとき仕返されんの待ってる裕翔がすっごくかわいい

【ユニットコーナー】
《圭人×龍→ストンプ》
この時ドラムのとこは暗転やけどすでにスタンバってます。
ストレッチしてるよー裕翔
日曜は前髪とめてるピン気にして触ってた!!
《裕翔×光→セッション》
裕翔はもちろんドラム!!!
クラッシュシンバル3つも置いてるよね?!
すごいーすごいーそんなんを操れるだなんて
あと前のクラッシュの間にちっちゃいシンバルって今まではつけてなかったよね?!
どんだけ裕翔のドラムは進化していくんやろー
スネアに強弱ついててめっちゃかっこよかった!!!!!
《山田×有岡→ダンス》
セッションに合わせてダンス。
途中でスイング調な感じやった気がした。

《雄也×侑李→ボーカル》
14.蜘蛛の糸
サビに入るとハイハットじゃなくてライドばっか使ってた!!
サビ終わりのクラッシュ叩いてすぐ手で止めるのかっこいいー
間奏立って腕くねくねしたり首回したり…そんな姿もかっこよすぎる
めっちゃ激しくてかっこいいんだよー

《薮×伊野→バラード》
15.

【NYCコーナー】
NYC〜Dial up〜ゆめのタネ〜勇気100%


16,ガンバレッツゴー
7のがんばりたいこと1人ずつしゃべる。
裕翔はドラムのことしゃべってます。
裕翔右外周の後方立ち位置。
メインステへいってみんな集合。
ゆとけと隣になって肩組んだりしてんのー
土曜は2人アイコンタクトでわざとちょけて踊ったりしてたよーきゃわ〜

17.Score
BESTメインステで。

18.Ultra Music Power
メインステ。
サビ前、『せーの』って裕翔あおってんのに…音声さん!!!
日曜1部靴紐ほどけちゃって気にしてたけどくくりなおさず踊り続けてた!!
左外周通って真ん中ぐらいへ。

19.情熱JUMP
サビ終わりの腰振りちゃんとやってたー!!
煽るためにゆるくなる時もあるんだけど…今回はそんなことなかった気がする!!
靴紐くくりなおそうとしたけど歌に間に合わず、そのままバクステへ…

20.TO THE TOP
うろうろ。。
相変わらず激しいお尻ふり�Aがすっごくかわいい〜
いっぱい走ってるイメージだな!
靴紐くくりなおし成功!!

21.Your Seed
センステで。
土曜、えっここで?!ってとこでもマイケル降臨しててビックリした(笑)
雄也のおしりを必ずと言っていいほど触りにいってた(笑)
土曜はその後大ちゃんのおしりも触ってたよ(笑)
メインステへはける。

En1.Born in The EARTH
裕翔は左の汽車に乗って登場。
♪煌いて〜の手、土曜はやってなかったけど日曜はやっててうれしかった〜
センステで止まる。

En2.夢色
ブロックの形したトロッコに乗り換え。
座っててめちゃかわいいんよ〜
外周うろうろ。。
土曜、ジャケットを肩のとこ脱いでてかっこよかったの!!!(仁くんがよくやる状態になってた)
振ってくるテープ集めたり、ハートが刺さっちゃったり(笑)とにかく行動全てがかわいい!!
メインステで『オレたちが〜Hey!Say!JUMP〜』ってするんだけど、相変わらず誰よりも高く、華麗な大の字ジャンプをしてくれてます!!

W En.冒険ライダー
ツアーTに着替えてるよー。裕翔袖まくってる〜大変〜(笑)
うろうろ…最後センステ集合。
生声で『みんな〜だいすき〜』
ラストだけ『みんな〜愛してる〜』
土曜、ゆとけとお隣さんやって、『だいすき〜』って言い終わるちょっと前にゆとけと目合わせて言ってて(笑)
その後なぜかハイタッチしてた(笑)きゃわや〜

トリプルEn.Romeo&Juliet(日曜1部以外)
裕翔STOP!でしばらく固まっちゃってておもろいー(笑)
これもうろうろだよー。
メインステでもう1回『オレたちが〜Hey!Say!JUMP〜』


…以上!!!
簡単にですが裕翔メモでした