NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

レポとりあえず完成!!

下にJUMPコン代々木レポってか裕翔メモupしましたー
興味のある方はご覧になってください
まぁご参考までに…

JUMPコン名古屋公演分チケ4/10配達指定日となってま〜す

あと、JUMP会報No.2と会員証がこの間から届き始めてるね
うちにも届いたよ〜
私服ってとこがうれしいー
てかてかてか!!!!!!
しあわせ〜って感じるとき…って質問の答えよ
『抹茶のスイーツや和菓子食べてるとき』
って…!!!!!
ちょいちょ〜い裕翔さ〜んっ一緒一緒一緒〜(笑)
うちおいしい抹茶ならいろいろ知ってるよ〜裕翔(笑)
一緒に抹茶担しよっかー(笑)

…抹茶と言えばまたお家に抹茶モノがいっぱいあるよー今
ミルキーの抹茶チョコさっき食べたよ

あと…
火曜は3誌早売りだよー火曜日!!!
お仕事帰りに買わなきゃ〜楽しみー

明日は遠征日記upしたいな〜…
てかニヤけ止まらん(笑)
オカンにも笑われまくりやし
いいやんかー!!!
早くまた裕翔に会いたいな
…ああダメだっ眠い…寝る!!!
みー