NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

代々木遠征日記

【4/3(土)】
体調不良で夜行をキャンセルして当日新幹線で向かいました
東京着いてすぐややちゃん@侑李のお家へ〜
わざわざ迎えに来てもらってごめんね
キャリー置いてすぐ会場へ…(笑)
ややちゃんとは一旦バイバイ
原宿の駅着いたら人がいっぱいすぎて改札の外へなかなか出れない!!!
やっと会場着いてルナちゃん@山田・ゆきちゃん@有岡・ななちゃん@雄也・もかちゃん@伊野尾と合流
もう会場に向かうだけで体力奪われフラフラな状態
とりあえず病院でもらったお薬飲んで参戦です!!

ルナちゃん・ゆきちゃん・ななちゃん・もかちゃんと一緒に5連で参戦です
裕翔がでこ出しであってほしいな〜って期待をこめて(?)自分はでこ出し参戦(笑)!!!
うちいっつも前髪ある人だからでこ出すのドキドキしたー(笑)
…でも裕翔はでこ出しじゃなかったです
裕翔見るん久々すぎて感動
それに久しぶりに幸せを感じれたし
初日どんな感じだったか教えてもらってたけど、どこから出るとかわからん状態やったから常にドキドキで大変でした(笑)

コン終了後、ご飯屋さん求めてうろうろー…
してたら桃色さんたちに遭遇(笑)
ニャーさん@裕翔が体調気にしてくれてはって、写真買えてないんじゃない?って言ってくださって…
その通りで、グッズのとこに足を運ぶ気力なかったんよねー開演前
大量買いしてたらしく2セット譲ってもらえることに!!!ほんとにありがとうございます
バイバイした後、また違う場所でも会って笑けました(笑)
やっと見つけたお店でご飯
ななちゃんとはバイバイになっちゃって寂しかった
閉店時間になってみんなでバイバイ

やや宅へ帰宅
24時間TVの運転士を見始めて…
2人して「かわいい」「奇跡や!!」を連呼(笑)
あの裕翔ってば演技も抜群だもんねー
その後は元7映像を見まくり!!!
映像見ながらおしゃべりしてたらあっとゆー間に3時半(笑)!!!
そろそろ寝る?とか言って電気消したものの、まだしゃべり足りず(笑)
たぶん4時ぐらいに寝ました


【4/4(日)】
ややちゃんったら抹茶ベーグル用意してくれてた〜っありがとっ
2人でがんばって支度
電車乗って出発ー!!!
電車の中で大変な妄想が始まり、朝っぱらから笑いすぎた
みなみ@翔希と合流!!
コンビニへ…
ひばりさん@山田に遭遇!!!
うれしすぎてコンビニ内で熱い抱擁(笑)
偶然会えちゃうとかやっぱりすごいな〜
またゆっくりおしゃべりしたいな〜…
会場へ向かう…
その途中、うちと裕翔のテンションが同じだとゆー話になり、2人揃ったらすごいうるさそうとか言われた
いいじゃーん別に〜楽しいんだも〜ん(笑)
会場着いてルナちゃん・ゆきちゃん・もかちゃんと合流ー!!

1部ルナ・もか・ゆき・みなみ・やや・ひでみの6連で参戦!!
うちはこの日もでこ出し参戦です
裕翔がお布団から頭あげた瞬間、うちら集団「でこ出しー!!!!!」って叫び散らす(笑)
うちはうれしすぎて半泣き状態(笑)
この日もゆうとりんはお美しい
立ち位置的にいいとこでしたねー

1部終了後、トイレ探しへ…
そしたら卒園児ちゃん親子に遭遇!!!
わーいうれしいな〜
そーこーしてたらえりりんさん@山田にも遭遇!!!うれしすぎるー
神田会会長さんの話した(笑)
桃色さんたち&ヒメトノさん@伊野尾にも遭遇!!!
いや〜いつも連絡とらんでも会えるってすごいね!!!
名古屋でも会えること信じてまーす
あとはmixiでお世話になってる人たちとか夢乃ちゃん@裕翔にも遭遇!!
すごいすごい!!!
会場前へ戻る。。
そして薬を飲む…
…とかしてたらひろみちゃん@山田&龍担さんに遭遇!!!
絶対またこっちでも遊んでねー!!!
寒いから中へ…

さっきの6連で参戦!!!
この公演、大変でした(笑)
隣にいたややちゃん、めっちゃ抱きついちゃってごめんね(笑)!!!
1人じゃたえれなかったのー
固まっちゃって伝えたいこと伝えれなかったー

公演後、すぐもかちゃんと外へ出て品川へ…
すぐ新幹線に乗り込みました
帰りの新幹線ずっとニヤけっぱなし
まーたまにはいいじゃないですか(笑)
そして気づけばあんな体調悪かったのに回復!!!!!
すごいっやっぱり一番のお薬は裕翔だーって実感しながらお家へ帰りました…