NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

S.O.S誰か僕に教えてよ

こんばんぬー
土曜はジャニショ行ってきたよー
やっと写真買いにいけてよかったー
あとはお洋服買ったり…
ドラム叩きたくてたまんなかったので、ちょっと叩きにいってきた!!
そしたらおじいさんが横でずっと見てきて気まずかった(苦笑)
夜はユミ・ゆきとコムいろいろありがとー!!

さてさて、JUMPコン名古屋チケ配達日でしたね
んーいろんな意味で大変でした(笑)ほんといろんな意味なんです!!!
極端すぎたよねー(笑)
ニャーさん・えりりんさんありがとうございました!!!
とりあえず楽しみすぎるー
早く来ないかな〜…って楽しみな反面ちょっと怖いのもある。。

チケット譲ります
4/25 11:00〜名古屋日本ガイシホール 立ち見3枚が余ってます
どなたか買ってやってください!!!



ではっ追記に少クラ簡単メモいっきまーす 少クラ「テーマ:ストーリー」
【OP】
しゃべらせてもらってるー!!!盛り上げてるー!!!すごーい
ぴょん�Aしてんの相変わらずきゃわよね
【人形dance】
今回のコンでやってるのちょっとやってたね!!!
うちの大好きなとこ…のけぞり映ってるーたいへーんっかっこよすぎる!!!
その後、前髪がバサってなるのもかっこいいよね
【♪ズッコケ男道】
通路にいる時の口ー!!!めちゃかわいい〜
気合い入ってるよーブンブン♪きばってこーぜ〜も映ってるー
【OPトーク
前髪触るときの見下しの表情がめっちゃかっこいい
B.I.のストーリーをなぜか裕翔が語ってます(笑)
【Jumpingパラダイス(イス取りゲーム)】
テンションあがって回ってますね〜キメポーズがかわいい!!!!!
自分たちの曲に合わせてするから踊れなきゃっ…って話で、裕翔が圭人の腕をつかんでたぶん『大丈夫?!』とか聴いてたっぽい圭人はうなずいてた!!ゆーとーけーとー
裕翔ってばイスに夢中なのか、振りがあやふやのとこあるー(笑)!!!
1回戦敗退ー。。手あげて首ふっててきゃわ
龍と侑李のイスの取り合い見て大爆笑!!!指さしながら回っちゃってるし(笑)かわいいー!!
薮があいてるとこ座りにいったけど、裕翔も何気に座ろうとしたよねー(笑)!!!
シャドボ!!!手あげたときに見えちゃったよー
『はーい』って手あげて返事!!!かわいい〜
【アクセントダンス】
ちゃんと映してよー
手あげながらバックしてくやつスキー
右にきゅってやる振り、裕翔映ってない。。ここめっちゃ見たかったのにー!!!!!
【♪トビラのむこう】
『はい元気です』相変わらずきゃわ〜てかここでも見えてるー
大ちゃんにおしり触られてるってかもまれてるよね(笑)
頭の上での拍手かわいいー
おしりフリフリかわいいー
パラパラ風ダンス、山田にだだかぶりで見えない
【♪瞳のスクリーン】
アップは常にかっこいい
伏し目がステキ
【♪Born in The EARTH】
あおってぴょん�Aしてんのきゃわ
♪煌いて〜が映ってない

…簡単にメモでしたー
では…
みー