NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕たちの周りはいつもフルーツパラダイス!!!

チケット譲ります
4/25 11:00〜立ち見南ブロック1枚
引き取ってくださる方、メールフォームからご連絡お願いします。



こんばんぬー
宣伝から始まっちゃってすいません
お休み終わっちゃうー。。
日曜は引きこもりんで、ひたすらうちわ作ってましたー
あとは少クラをリピったり…
てかJr.にQですよ!!!
静岡の学校給食がうらやましすぎるー!!!!!
抹茶ご飯って何ですか?!
想像できない…
春って新茶の季節だから抹茶モノが溢れてて幸せだわ〜
家には今抹茶シュークリーム、抹茶どら焼き、抹茶生キャラメルがあります
抹茶食べてるときってほんと幸せ〜

明日は少クラ収録ですね
相変わらず無縁なものですが。。
参加される方は楽しんできてくださーい!!!

あ…
結局3誌書いてないねー
3誌で気になったことと言えば…乗馬でしょう
男にしかわからない痛さ…慣れたら気持ちいい…
裕翔さ〜んっそこら辺詳しくーっ(←黙れ変○)

そうそう!!
最近「♪輝きデイズ」めちゃ聴いてます
最初聴いたときは爽やかすぎてあんまり好きじゃなかったんですよー正直言うと
元担Gの影響か爽やかな曲調ってあんま好きじゃなくて(苦笑)
でもこれ、振り付けがかわいくて大好きで
そしたら曲もめっちゃ好きになってきちゃって、今ではヘビロテです
早くまた生で見たいな〜

名古屋になんかおいしいお店ないかな〜って探したり、すでに気持ちは名古屋に向かってます(笑)
は〜やく来いっ4/24!!!
寝ます!!!
みー