NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

でっかいヒヨコ!!!

こんばんぬー
ちょっとグロッキーなひでみです(笑)
今日さーお昼ご飯も食べずに保育後、下見に行って
山道を車であがってったので…
車酔いしまくりで
まだ酔いが取れずグロッキーなんです(苦笑)
早く寝よーっと…

さてさて!!
少クラ収録でしたねー
Nuna参戦組、いろいろ教えてくれてありがとー
どうやら裕翔、髪切ってたっぽいですよ〜
襟足長い方が好きなんだけどなぁ。。
…とか言いつつ、見たらかわいい〜って言っちゃうんだと思います(笑)
黄色い衣装の時にバタバタしてて、でっかいヒヨコみたいだったらしいです(笑)
めっちゃ想像できるー!!!!!
そんなのかわいすぎるし
マイク回し、ちゃんとOAにのりますように
内容はネタバレになるので、書けないですが。。
とりあえず、裕翔担さんには必見です絶対!!!!!!
うちは楽しみすぎてヤバイです(笑)
絶対かっこいいもんー


…あとは特にないかな〜。。
あっ
今週末、一緒にドラム通ったあおいさん@裕翔とドラムのお部屋借りれるチケットを買いにいくことになったー
その日ももしお部屋借りれるようだったら、電子ドラムじゃなく、久しぶりにちゃんとしたドラムが叩けるーっ
お部屋空いてるといいなぁ
コンでさ、7が頑張りたいこと話してるけど、うちはドラムをがんばりたい!!!
キッカケはもちろん裕翔で、単純すぎる動機だけど…
すっごく楽しいし、もっと叩けるようになりたい!!ってめちゃ思うねん
mixi日記ではもう書いたんだけど…
今まではさーコンで裕翔のドラム見てもどこがどの楽器で…とか全くわからへんから、ただ「かっこいい〜」みたいな簡単な感想しか出てこなくて
だけど、楽器の種類とかその音とかがわかるようになったおかげで、見てて楽しさが増したんです!!!
スネアに強弱ついてる!!どう叩いてるんやろ?ってめっちゃ見たり、サビで盛り上がるとこはハイハットじゃなくてライド叩くんだーとか、ハイハットもオープン・クローズ結構操ってるやん!!とか…
何かいろんな部分が見えてきて
かっこいいな〜すごいな〜って感想がより深くなったっていうか…
裕翔のパフォーマンスのすごさにより感動を覚えました
あそこまで叩けるようになるにはまだだいぶ時間かかる気がするなー私
ほんとに�A裕翔のドラマーっぷりはすごいです
うちも絶対がんばる

ドラムがんばる決意を述べたところで…寝ます(笑)
みー