NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドキドキな夢があるから へいきなんだ

こんばんぬー
わー1時だ
生活パターン改めるために、寝る時間、最低でも0時にしよう!!って思ってたのに。。
過ぎてるよー大変

…はい。。
木曜発売の月刊Songsにコンレポ載るよ〜
うちの地元の本屋ちっちゃすぎて置いてくれないからな〜(苦笑)
週末に大きい本屋に行かなきゃかなって感じです。。
会見あったん初日やったよね
レポも初日のなんかなー…
えー代々木ラストのレポがいいー!!!!!
だってでこ出しだもんー(笑)(←うちにとっては重要ポイント)
自分見てない公演のレポとか悲しくなるし


そういやさー少クラ収録!!
遠隔ゆとけとがあったみたいで(笑)
ちゃんと映ってるかなー
メンバー全員のパネルを使うコーナーがあって、そこで裕翔は圭人のパネルを抱えてたみたいで
で自分の隣に貼り付けちゃうとゆーねあーかわいい

そう!!
ゆとけとで思い出した!!!
コンレポのとこに書き忘れてたけど。。
土曜の公演やったかな?
裕翔が水はいったカゴを持ち歩いて、自分の取った後に、圭人の元へむかったのよ
そしたら圭人の目を見て、『うん』って頷いて水直したんよ!!!
アイコンタクトで、圭人は水飲むか飲まないかがわかるんだよー裕翔って!!!!!
すごすぎるー
ゆとけとってほんとナイスカップルだと思う(笑)
いや、双子なんじゃない(笑)?!
だって離れた場所にいても同時に同じ動きしてたりすることもあるし!!(←本人らは気づいてないよねーきっと)
あ〜やっぱりゆとけとってば最強だーかわいすぎるー


寝なきゃですね!!!寝ます!!
みー