NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がそばにいてくれれば がんばっていけるんだよ

こんばんぬー
TVぴあ・TV LIFEにJUMPくん載ってるんよね
本屋行ってないからまだ見れてないんよねー。。
どんな感じかな?
明日は月刊Songs発売だから(←これは売ってるか微妙だけど)本屋開いてる時間に帰れたら本屋寄らなきゃね!!!
でも。。
明日はミーティングだから寄れる可能性は低いよね…


残念なことがひとつ。。
今週末ドラム叩きにいこうと思ったらすでにお部屋いっぱいみたいで
めっちゃ残念
電子ドラムじゃなくて本物を思いっきり鳴らしたいよね〜やっぱり!!!
うぅ…叩きたいー!!!!!
叩きたいときにすぐに楽器に触れないし…
絶対ナカナカ上達しなさそうだよねー私
そんなのイヤだー!!!上手になりたいー!!!!!
がんばるんだから!!!!!ガンバレッツゴーだもんー

今日はお仕事から帰ってきたら久しぶりに幸せ記録帳に記入をしました
もちろん記憶にしっかり残ってるし忘れてはないんだけど、記録して残しときたいから書き残してるんだよー(笑)
こんなことあったな〜なんてしみじみ思い出してました

…そういえば!!
やーっとエンジンと野ブタのDVD boxを注文した(←遅っっ!!!)
録画はしてるけど、boxは持ってないんだなー
野ブタは当時予約したクセにKAT-TUNコン決まって、お金なくなるってのでキャンセルかけちゃってそのままだったのさー…
ちょっとお小遣い入りそうなんで、買うことに決めたー
チビゆうとりんっ早くおいで〜

お!!
0時になる!!!寝なきゃ!!!
みー