NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

パジャマでおじゃま

こんにちぬー(←またムリヤリ)
昨日はエンジン見て、きゅん�Aしたまま寝てしまってたよ
ハスキーボイスゆうとりんほんまキャワよね〜

本日、横アリチケ配達指定日ですよん
今のとこまだ1公演分しかお席わかってないからドキドキ…

昨日、帰りに本屋さん寄れたよ!!!
しかも奇跡的に月刊Songs置いてた(笑)
テレライ・ぴあ・TV Japan・オリスタ・月刊Songsに載ってんだよねー!!
Japan見忘れた。。出直さなきゃ
ぴあとSongsだけ買った
オリスタは会見の写真1枚載ってるだけやし、あの写真は他にも載ってるしとか思って買わんかった
ぴあはなかじマイケルな瞬間が載ってるね(笑)
スクールデイズのめがね裕翔も!!
このめがね裕翔さー小学校の時にハリポタやった裕翔まんまやんねーかわいい
あ!!
ガンバレッツゴーのとこ、裕翔の肩に圭人の手写ってんのに、圭人切られてる。。
せっかくのゆとけと、ちゃんと載せてー
Songsはアップの写真がかわいくて買っちゃった
あと、会見の様子載ってんのやけど…
エイプリルフール嘘つかれた人?って聞かれてて圭人が裕翔につかれた嘘を話してんのやけど…
『本当に心配してくれたので優しいな〜って』
って(笑)
ほんでその後の薮よ!!!
「圭人のピュア度をわざと確かめたの裕翔は」…!!!
うんっそうだね�A(笑)
あ〜ゆとけとキャワ
伊野ちゃんには「小悪魔ですね」て言われてる!!!
それも間違いない(笑)!!!!!

関西、YY今週がコン映像やったね
パジャマゆうとりんとか映ってた〜


さてさて…
今日はお仕事お休みなので、残りのうちわを仕上げなきゃなって感じです
明日は裕翔鑑賞会を裕翔担2人でしてきまーす

ではまた後ほど…
あ!!ユミちゃんがやってたバトンやろっかな〜