NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPバトンだよー

ユミちゃん@圭人のとこから拾ってきたよー

【JUMPバトン】
( 好きな曲を答えてね )
[>シングル
『Your Seed/冒険ライダー』
ユアシドはかっこいいし、冒険ライダーはテンションあがるし、どっちも好きだな〜
デビュー曲のUMPは特別です

[>カップリング
『Deep Night〜君思う〜』、『輝きデイズ』
Deep Nightは裕翔の声がかっこよすぎるから大好き
歌ってる時の険しい表情もかっこよくて大好きだし、ダンスもこれすーっごい好き!!!!!
輝きデイズは最初好きちゃうかったけど。。
ダンス&CM見てからめっちゃ好きになった

[>CD未収録
『Endless Dream』、『Born in The EARTH』、『Bump up!』
元7の曲も入れていいなら『The One』も!!
エンドリは声もダンスも裕翔がとにかくかっこいいから好き(笑)
Born〜は天国コンのイメージが強くて、OPにテンションあげてくれる曲って感じで好き
Bump upは個人的にいろいろあってテンションあがるんだよね

[>ソロ曲
『麗しのBad Girl』、『Glorious』
もちろん裕翔の曲だよね〜

[>Hey!Say!7の曲
全部好きなんだが。。どうしようか(笑)
『ワンダーランド・トレイン』は初の7曲だし、かわいいし好きだよねー
『S.O.S』は裕翔のラップがあるし、『Brave Story』はゆとけと絡みが多いから好きだし(笑)、『GET!!』はかっこいいからだーいすきだし、『UTAUTAU』は…(笑)
『いいんじゃない』は裕翔のマイクスタンド使いがセクシーすぎて大好きだし、『サルサいいな!いいね!』はきゃわやし、『脳内☆Dance』も裕翔すっごくセクシーだから大好きだし、『ガンバレッツゴー』もかわいいくてテンション上がるし…
選べません!!!!!

[>Hey!Say!BESTの曲
スクールデイズ
…かな。。今回このバックの裕翔めちゃきゃわやし
でも7のス・リ・ルはやっぱりまた見たい!!!!!

[>その他のデュエット曲等
『You&You』、『Treasure』、『みちしるべ』
YYは歌声もタップも全てかっこいい衣装は田口モチーフだし
みちしるべはバンドの中で一番好き!!!
Treasureさーなんで今回歌ってへんのやろ?
あのマリオネットとか今回のコンにめちゃ合ってるのに!!

( 曲名を答えてね )
[>踊りたくなる
えーなんだろ…基本全部振りは覚えるし踊りたくなるけど、コン中はスナイパー状態やから踊れないもんなー(笑)
UMPとかにしとこかなー…

[>切なくなる
『BON BON』
これはいろいろあってほんと聴く度、いまだに泣きそうになる

[>カラオケで盛り上がる
カラオケでJUMP…なんやろ(笑)

[>魂のOPで聴きたい
『Born in The EARTH』
これはテンション上がるよ!!!!!

[>魂のEDで聴きたい
なんやろ…『To The Top』かな

[>魂のECで聴きたい
『冒険ライダー』
うん!!この曲なイメージだな!!


( 一番好きを答えてね )
[>メンバー
もちろん!!!中島裕翔サマです

[>コンビ
何が何でもゆとけとです!!!ゆとけとは永遠です

[>ジャケ写
んー…この間のは写真ちっちゃかったからイマイチやったな
それ以外はそれぞれ違っててどれも好きよー

[>PV
『真夜中のシャドーボーイ』
これアップとかほんと死亡だもんねかっこよすぎる!!!!!
ドリカムもいろんな意味で好きよー(←一部のお友だちには伝わると思う/笑)

[>PVメイキング
この間のやつはメンバーの絡みとか少なかったから微妙だったけど。。
他はわりとゆとけとショットあるからどれも好きー(笑)

[>衣装
どれだろーなー…
麗し〜のファー付いたの好きよー
あとは、ユミちゃんも書いてたけど、絶妙Musicの衣装うちも好きやわ!!!
Deep nightの時のピンクな王子衣装も好きやな〜!!
青のつなぎも好きあれ体のライン出るから裕翔にすごく似合う!!
それから…黒タンク(笑)
これでドラムはほんとたまらんよね

[>ダンス&フリ
脳内☆Dance』、『Endless Dream』、『You&You』、『輝きデイズ』
いや、どの曲も好きで選べないんだけど…
今ぱっと思いついたんはこれぐらい!!
脳内☆Danceはね…ほんとヤバイんだってばー!!!
ヤバイのどーやら裕翔だけらしいけど(笑)
突き上げたり、人差し指クイクイしたり…たまんないんだよー(笑)

[>歌詞(曲名またはその歌詞)
「いつまでも いつまでも こうしていたいよ(BON BON)」
やっぱりココなんだよねー…
たくさんあるけど一番はここなんです!!

[>歌声
中島裕翔サマに決まってるじゃないの〜


( その他 )
[>買ってるドル誌
ヲタ誌はもちろん全部買ってますよー
どの裕翔もすてきすぎるから選んで買うとかできるわけない。

[>一番好きな担当の歴代団扇
あけおめコンきゃわよね〜
デビューしてからだと、デビューコンか08-09のカウコンのかかな!!

[>一番好きな担当の髪型
でこ出し!!!!!
今はでこ出しゆうとりんにはまってます
外ハネも好きなんよー
基本襟足は長めのが好きです

以上!!
持ってけどろぼ〜(笑)!!!