NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お兄ちゃんさ〜牛?馬?

こんばんぬー
土曜は2個記事upしたねー
バトンやりたい方は持ってってくださいな〜

横アリチケ配達指定日でしたが…
全部めちゃいい感じでした
今回順調すぎて夏が怖い
あ〜残りの公演も楽しみだなー


そういえば…
うちココでハピバって書いてない人いっぱいじゃない(笑)?!
圭人は書いた気がするけど…
圭人・龍・大ちゃん、お誕生日おめでとうございました
ステキな1年になりますよーに
そしてもう1人…
剛さんもハピバでした
心の支えに15年ぐらいなってたけど少しずつ頼らなくても大丈夫になってきました。
今まで大きな愛をありがとうございました
これからも遠くから心の中で応援させてもらうと思います


今日は野ブタDVDを見てましたー
野ブタほんと神だわ
も〜ほんとかわいいっっ(笑)
あんな息子ほしいなー…
裕翔映るたびにオカン呼びつけてたら、「もう見飽きた〜」って言われたし
いやっこんなかわいいチビゆうとりん、何回見ても見飽きるなんて絶対ないし!!!!!

そんなこんなで(どんな?)土曜が終わっちゃったー
日曜は裕翔担2人でゆうとりん鑑賞会をしてきまーす
だから裕翔の映像を存分に見れるんだよー!!!!!
裕翔のみの鑑賞会って何気に初めてだわ
ジャニショもいこーっと
ではでは〜
みー