NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

強くもっと強く夢をこの手で抱きしめて

こんばんぬー
お休み終わっちゃったー…

日曜はゆうとりん鑑賞会してきたよん
待ち合わせ時間前にジャニショいこうとしたら、そこであおいさん@裕翔にもう会った(笑)
4/11発売の少クラ撮りも無事買えたー(←てかなんで個人ないのー)
それから、ドラム部屋を借りるために予約しにいったよ!!
とりあえず、29日予約取れた
やーんっ久しぶりに電子じゃなくて、本物のドラムを思いっきり叩ける〜
2時間予約入れてみてんけど…腕持つかな(笑)??
二の腕ダイエットだと思ってガンバレッツゴー(笑)
次の目標は♪FLYです
あれめっちゃビート速いんだよなー…大変そう
ほんで鑑賞会〜!!!
お昼1時〜夜7時まで、裕翔映像エンドレスです
うっほーいっっなんて素晴らしいんだ〜
かわいいし、かっこいいしたいへーん
でもでも!!!
まだ見たい映像はあるんだよなー…
またしましょうね〜(笑)!!!
その後ご飯食べながらまだひたすら裕翔話

…とまぁ、裕翔担2人でひたすら裕翔漬けでした
ずっと裕翔のこと考えてられるって幸せよね〜
でもうち普段から24hours7days脳内ゆうとりんだらけか…(笑)
あー楽しかったー
あおいさん、また29日にー

そうそう!!その帰り道、「すいませんスカウトなんですけど」とおじさんが近寄ってきた(笑)
時間帯的に夜のお仕事だよねーきっと
で帰ってきて今に至るんですが…
ついでにプリマダムのDVD boxもやってくることになった(笑)
SUMMARY振込み前だし、春ツアーもまだ途中でお金いっぱい飛んでくのに、なんで今やねんって感じよね
だって〜…ほしいんだもん
これでまた電子ドラム購入計画は遠まわしだね
夏のボーナスもきっと全額SUMMARYに消えるだろうし(苦笑)
ドラム購入計画、いつ叶うのやら。。

さーまた1週間始まるよー
でもこの1週間乗り切ったら名古屋ですよ!!!!!!
裕翔に会えるよー!!!!!
わ〜いわ〜い楽しみすぎるー
名古屋は体調万全でいけますように。。

では寝ます!!
みー