NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Shine 鮮やかに燃える

こんばんぬー
2日間放置になってたねー…
月曜は疲れきって寝てしまってて…
昨日はサマリーのこと考えたら頭痛し始めて、しまいには女の子の日になってしまい、お腹痛すぎて身動き取れない状態になってたー(意識ぶっ飛びそうなぐらいだったのー)
…で、今日は現れてみたよ(笑)

ってなわけで。。
SUMMARY2010日程発表されましたー
全50公演ですねー…
前からそんだけ公演あるってわかってはいたけど、実際日程が発表されていざ行けそうな数を数えてショック受けたよねー…
特に大きな仕事を入れられなくて、例年通りの休みをもらえたら…
頑張っても20公演ぐらいなんよねー参戦できるの
うまくいって、20なんだけど…20入れたとしても、その倍以上知らない裕翔がいるんだと思うと。。
毎日枕を濡らして寝ることになりそうだよねー(苦笑)
うちさー、職業上&地方住みで番協とか絶対に参加できないのね
だから裕翔を生で見れる機会ってコンとか舞台だけなんよ!!
せめてその機会だけは仕事じゃない限り参戦したいんだよねー…
その機会すら満足に参加できないとか…
仕方ないんだろうけどさ…
限られた時間の中で、うちは頑張って参戦する
とりあえず、毎週末通うことと、9連泊するのは確実かなーって感じです今のトコ
前回のSUMMARYはうまい事、お友だちさんと入る日がばらけてて
自分が入らない公演も裕翔の様子を聞くことができたんよね
で、結局全公演の裕翔の様子を知ることができたんよ!!!
今回50公演とか…さすがに全日知れるのは無理かな??
私と別日に参戦される方、裕翔の様子を教えていただけたら泣いて喜びます

…と、サマリーで頭いっぱいになりつつあるけど。。
まだ終わってないですよー春ツアー(笑)!!!!!
むしろ始まったとこですよね
あと2日がんばったら名古屋だー
夏はどうなるかわかんないけど。。
とりあえず、今目の前に待ってる春ツアーを思いっきり楽しみたいと思います

ほんで、明日は2誌早売り発売の日ですよねー
ミーティングあるから地元の本屋は帰り閉まってるだろうな
…そんなときは弟に車を出してもらおう(笑)!!


さてさて…
名古屋にお仕事持っていかなくても済むように、頑張って仕事終わらせなきゃ
あとちょっと頑張ってから寝ます。。
みー