NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目指してTo The Top

こんばんぬー
いやー…
大変だよっ!!
土日は名古屋だよっ!!!
ニヤニヤ
…なのに、まだ荷造りしてなーい
朝6時前にはお家でなきゃなのに、なーんにもしてません(苦笑)
バスで寝れるし今日あんま寝れなくてもいいや
さっきまでゆきちゃん@大ちゃんとコムで代々木のセトリ見ながら脳内でコンを蘇らせて、予習してました(笑)
どっか変更とかあんのかな??
そのままでいいんだけどなー…
とりあえず、お席が大変なので、うちら集団コン前は餌付いてることと思います(笑)
楽しみな反面…怖い。。
いや、でも楽しみだー
裕翔はどんな髪型かな〜??
でこ出しにしませんか(笑)??
うちはでこ出しで行きます!!!
さーお風呂入りながら、持ってく物何か考えて、荷造りして、ちょびっとだけ出発まで寝たいと思います!!!
よしっ!!
ガンバレッツゴー
みー