NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋終了と共に折り返しです!!

こんばんぬー
名古屋いってきたよー土日!!
いや〜楽しすぎました
レポは今週中に仕上げたいなーと思いつつ…
お仕事多忙なため、ちょこちょこupって感じになるかもです。。

少クラ収録の日にも書いたけど…
ゆうとりん髪切ってたよー
分け目も反対になってた!!
いや〜かっこよかったですよ〜
でこ出し見れなかったのは残念だったけど。。(←でこ出し相当好きらしい笑)
至近距離で見た時、なんかわからんけど自分が思ってた以上に裕翔がオトコだったんですよ(笑)

内容は…
初日変わりまくっててよくわからなかった
パジャマDanceも人形Danceも削られてた。。
OPもいきなり歌からはじまる感じで、迷い込むとかもなかったんよ!!
途中にパジャマがあって、そのままスタタイ歌ってた。
2日目は代々木に近い内容に戻ってて、人形Danceは復活してたよ!!
このダンス大好きだから復活してくれてよかったです
パジャマDanceは復活してなかったけど…
OPでパジャマ着るようになってたけど、幕裏で映像だけだったんよー。。

名古屋最大の見所と言えば…
ラストMCの伊野ちゃんの「チェリーボーイ」発言ですよね(笑)
めっちゃバタバタして大爆笑してる裕翔が見れて大満足です
最終的にはゆとけとで目あわせて笑っちゃってて!!!
裕翔の反応を見るので必死やったから気づかんかったけど、大ちゃんが「今のなかったことにしてください」って仕切りなおしてくれてたみたいです
あーおもしろすぎたよ

ゆとけとは相変わらずキャワな絡みを見せてくれて幸せでした〜
圭人!!!
2日目1部、ドサクサに紛れて裕翔の大事なとこ触ったでしょー(笑)!!!!!ビックリしたし(笑)
スノプリ曲の時すごいかわいい絡みしてた
またこの辺はレポでupします!!

で、事件と言えば2日目1部。。
裕翔このツアー、右腕にしてるブレスにシルバーのリングがとおってるんですけど、飾りかな〜程度にしか思ってなくて(笑)
それがほどけかけたんですけど、裕翔リングをはずして左の中指にはめたんですよ!!
(たぶん中指…衝撃すぎて一瞬しか見れてないから。。)
裕翔の指にリングが光ってるってのがなぜかすっごいショックで、無意識のうちに涙があふれて座り込んでしまって裕翔見れなくなっちゃって
はけて、アンコで出てくる時にはまたブレスにはめなおしてたけど。。
だから…しばらく裕翔を全く見てない時間があります2日目1部は
気になっちゃうから指にははめないでほしーって思ってしまった

…簡単に書くとこんな感じです…はい。。
なので1部と2部の間は死んでましたが。。
でもすーっごく楽しかったですよー名古屋
私は大失態を起こしてしまったんですが…(苦笑)
まーいいですっもう!!
幸せだわ〜なんか
一緒に参戦してたNunaみんなで幸せ感じれたし最高でした
横アリまでの期間、ニヤけながら現実がんばりたいと思います!!!
みー