NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

校庭トラック走り出したその足元少々きつめの靴コツコツ

こんばんぬー
名古屋レポできんかった…
金曜の夜には必ず仕上げようと思います!!!!!

ジャニショ代々木ライブフォト出たみたいっすねー
心斎橋いたのに、ジャニショ行かなかったよー
やってもうたー
横アリ出発の日、昼ぐらいの新幹線の予定だから、その日にジャニショ寄ってから新幹線乗ろうと思います

ちゃお6月号は買ってきた
対談ちょびっとだけ載ってるけど…
なんかお互いの呼び方とか絶対ちゃうやろって感じやった(笑)
だって、圭人の発言で「裕翔くん」ってあってさ!!
絶対ちゃうもんー!!!
ピンナップのマンガとコラボの写真きゃわ〜

あと載ってたのピチレ
なんか連載始まるねんね!!
初回は侑李
横に一言ずつちっちゃい写真と載ってたけど、ほんまにちょろっとだけやからやめといたー。


今日はあおいさん@裕翔とドラム叩きにいってきたよん
電子ドラムはこの間、ふら〜っと1人叩きにいっててんけど、生のドラムは3月のレッスン以来やったからうれしすぎた!!!
ドラムルームレンタルのパス買ったから、これからもちょこちょこ通ってがんばりたいと思います

ドラムセットに座ったときに写メってみた
この部屋、ドラムセットが4台あるんだけど、それを自由に使っていいのね!!
で、セットの仕方にこだわりとかありますかー?って聞かれ、「クラッシュ2台おきたいです!!」と主張(笑)
この写メ見たらわかってもらえると思うんですが、ハイハット除いて、シンバル3枚なんですねー私が叩くときは。
でも…裕翔この春ツアーでのドラム、さらに2枚多い5枚もセットされてるんですよ!!!!!
で、真ん中に2つ並んでるタム、裕翔はここに3つセットしてるし…
そんだけの量を操れる裕翔ってばやっぱりすごい
あおいさんが、♪FLYを耳コピしてスコアを書いてくれたので、それ見て練習!!!
2時間こもってひたすら練習してん
先生とかはもうつかないから、独学です!
DVDの音と、確かここ叩いてた気がする…っていう記憶だけを頼りに練習してる感じです
FLYほんとビートが速い!!!!!
でもだからこそ、激しくて音源とあわせて叩くとすっごく気持ちよかったー
ドラムすーっごい楽しいよー!!!!!
次は連休明けにまた行く予定なのー
帰りに部屋の予約いれてきた
その後サイゼでひたすらおしゃべりんこ〜
あー楽しかった〜!!
連休明けまでにイメトレでがんばろーっと!!

…では残りの仕事してきます。。
みー