NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋遠征日記

【4/24(土)】
朝バスで名古屋に移動。
バスの中、見事にヲタばっかです(笑)!!!
3時間で名古屋到着〜
ややちゃん@侑李と合流です!!2人してスッピンです
10時半ぐらいから1時半までカフェ的なとこでひたすらおしゃべりしてたよー
ホテルに移動…
チェックインしようと思ったらizukoさん&なこさんに遭遇!!
でもうち、スッピンのためでかいマスクしてたのでなかなか気づいてもらえなかったー(笑)
チェックインして、やっとメイクし始めたー(笑)
カップルプランってので盛り上がってみました(笑)お遊びが激しい2人です
そーこーしてるうちに、ゆきちゃん@有岡・ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田も到着
3人も自分の部屋に行きまたあとで〜ってバイバイ。
ややちゃんとうち、くつろぎすぎてコン行く前とは思えない状態だったよー(笑)

会場へ移動…
お友だちさんたちとは連絡取らなくても続々とお会いできましたー
ニャーさん@裕翔やえりりんさん@山田ともやっぱり連絡とらなくても会えてうれしかった〜
そして中に入る。。
や…やばいです…前には柵しかありません!!!
やや・ゆき・ユミ・ルナ・ひでみの5連で参戦
続々と5人とも幸せ感じちゃってます
普通に会話しようとしちゃってすいません(笑)
そしてあんなこと聞いちゃって申し訳ありませんでしたー(土下座)!!!
2つの意味合いがあったけど…うち的には裕翔がとらえた方の意味合いでとらえてほしかったのでよかったです(笑)

終わったあと、もかちゃん@伊野尾とも合流して電車へ…
会場でもお会いできたひばりさん@山田がすぐ近くにいて!!
しかもホテルが一緒らしくてびっくりした!!!
6人でご飯屋探すも、どこも混んでたのでめんどくさくなっちゃって(笑)
コンビニで買って、お部屋で集まってひたすらしゃべってたよ〜
まだ買えてないTV fanをもかちゃんが持ってたので順番に自担ページを回し読みさせてもらった(笑)
ここでユミちゃんに「ひでみさんっていつも最初"裕翔がさ〜"ですよね」ってつっこまれた!!!
えっそう?!やっぱり油田なのかな??(←相方さん名言語録より笑)
無意識です…はい。。
おねむになってきた人もいるのでバイバイしましたー
ややちゃんとお部屋に戻って、まだしゃべり倒し、電気消してもしばらくしゃべってた気がするー。
2時すぎかな?たぶんそれぐらいに寝ましたー…


【4/25(日)】
JUMPコンの朝って早いよねー
準備してたらご飯食べる時間なかったー
チェックアウトして会場へ…

1部ユミちゃんと2連。
とにかくゆとけとに湧く2人(笑)
圭人が触った瞬間が一番の衝撃でしたねーこの公演(笑)
いや〜ゆとけとほんとかわいい!!!!!
ずっとそうやって2人で絡んでてください!!!
そうしてくれてると、ひでみユミはものすーっごく幸せを感じられます(笑)
途中、指輪事件があり、座り込んでしまったー。。(←ユミちゃんほんとごめんねー)

3連で入ってたNunaと合流。
しばらく私死んでました…はい。。
抹茶のパンを頬張り、気合をいれなおしたよ
ゆうちゃん@山田が渡したい物があるって連絡をくれて、久しぶりに会ったんやけど、うちが買い逃した前のSongsをいただいてしまいました
ほんまにありがとう

中に入ったらひろみちゃん@山田に会えた〜!!
2部、再び5連で参戦!!!
ちょいちょーいっ!!このお席も恐ろしく近い!!!!!
大暴れで〜すっめっちゃ楽しい
5人でぎゅーってくっついて見てました(笑)
このお席でも続々とみんな幸せな感じでよかった〜
またぶっ倒れてしまい(笑)、ゆきちゃん支えてくれてありがとう
きっとやたら楽しかったのは伊野ちゃんの"チェリーボーイ"発言のおかげですね(笑)

急いで名駅へ…
ユミちゃんは実家に帰らなきゃなので、先にバイバイ
4人で味噌カツを食べにいきました
ここでの会話、ひどすぎたよね(笑)
ピーいれなきゃいけないような会話が繰り広げられてた気がする(笑)
ひたすらしゃべり続け、新幹線の時間がきちゃったので。。
また来週ね〜ってバイバイして、1人関西行きの新幹線に乗り込んで帰ってきました…