NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あっちこっちにチェリー

こんばんぬー
疲れすぎて、帰ってきてから爆睡だったー
おかげでレポあげるとかいっときながら。。
名古屋初日レポupしてみましたー。
めっちゃ簡単ですいません
2日目のレポは土曜中にupします!!!
土曜のまだupしてないくせに、遠征日記はあげてみた(笑)

そういや、もうSUMMARYの振り込め用紙きてますよねー…
あんだけ公演あったら、どこ申し込んだらいいかわからーん
やっぱりあんまり行かないかもです。。
今までのSUMMARYと違って、ステージとも距離ありそうだし。。
冬に向けてお金貯めといた方がいいんかな〜とかも思う…
でも長期滞在はしようと思ってます
今回は誰と参戦するんだろうか…
まだ相談できてません
でも冬コンぶりに相方さんとも参戦できそうで楽しみです

そうそう!!
仕事から帰ってきたらオカンに「いそいで!!!」って言われて何かと思ったら、タモステにKAT-TUNが出てた
そこにはもう元担サマはいませんでした。。
5人のKAT-TUNを見ると漫画コン思い出すな〜…
仁くん参加予定はありませんってファミクラにも言われてたのに、なぜか遠征してまでKAT-TUNを見に行ってて
でも行ったものの、誰見ようって感じで(笑)
気づけば、ずっとお気に入りポジだった裕翔ばっか目で追ってしまってて。。
裕翔に降りる大きなキッカケとなった日が蘇ります
楽しかったな〜漫画コン
今日、タモステ見てたらKAT-TUNコン久しぶりに行きたくなったー
絶対楽しいと思うもん!!!
今回のツアー、特に申し込んでないので、行く予定は今のとこありませんが


さ〜て!!
ついにやってきたよー!!!!
GWだよーーーーー!!!!!
2日からは横浜だ〜い
…でも。。
お仕事が山積みなのです
土曜中にがんばるけど…終わりきらなくて横浜まで持ってってしなきゃいかないかもです
それにうちわも作ってないから、それも土曜中にしなきゃだし…
おーうっバッタバタやな〜
でも裕翔に会えるならがんばれます
がんばるぞー!!!!!

…名古屋後から、検索ワードがチェリーボーイだらけです(笑)
では寝ます!!!
みー