NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋1日目レポ

Hey!Say!2010 TEN JUMP
4/24(土) in名古屋日本ガイシホール


裕翔、髪切ってる!!!
分け目も右分け目になってたー。
(正面向かって右・左って書いてます!)
【OVERTURE】
Jr.が出てきてちょいあおる。
で、「Hey!Say!JUMP」って紹介されてメインステの幕が降りる。

1.Dreams Come True
汽車ここでは乗らなくなってて、普通にメインステで踊って歌ってます!
ゆとけと隣同士で汽車乗ってて、絡みがかわいかったんだけど…残念―(笑)
でもダンス見れるようになったからこっちのがいいな!!
♪どこへ〜ってゆー最初のとこの振り、めちゃ好き!!!
人差し指で自分さして首傾けるんやけど、そこの裕翔がめちゃかっこよかった!!!

2.トビラのむこう
センステに移動。
センステで歌います。
「ゆうと〜」の後、特に変わらず『はい元気です!!』でした!!

3.瞳のスクリーン
これもセンステのままでしたー。
照明がめちゃ落ちて、蛍光の衣装がめちゃ浮き出ててちょっとおもしろかった(笑)
表情もかっこつけた感じでかっこいい!!!

4.Endless Dream
これもセンステだったー。。
アリーナの前列にいたからカナリ長い間、背中でした。。
間奏でメインステに戻ってくる。
ゆとけとで伊野ちゃん持ち上げるのは相変わらずあったよ(笑)
あれ何なんやろー(笑)
その後同じく階段登ってた。

おもちゃDANCE
順番におもちゃ持って出てきて、踊る。
裕翔は飛行機持って出てきて『ぶ〜ん』って言ったあとにダンス。
ハイキックがかっこいい!!!

5.S.O.S
最初の山田ソロ、侑李とコーラスをちょけてやってんのがかわいいよー裕翔!!!
♪大概なんでも〜らへん足スライドでゆっくり移動して、山田ソロはいるときに『わー!!』っておばけにビックリしてるねー。
裕翔の動きは変わらず、メインステ→左外周→センステ→右外周→バクステ→左外周→メインステでした。

6.輝きデイズ
果物持って7出てくる。
裕翔はぶどうだったねー。ギャグ披露みたいになってるけど、裕翔は『ぶどう!!』って言っただけで、その後、圭人も
「もも!!」ってだけ言ってて、ゆとけと〜ってなった(笑)
サビはいる前のキュ〜ンってとこ相変わらず両手でバタバタしててきゃわです!!!
曲終わりでBESTバクステに登場。

7.スクールデイズ
7はメインステでディスコ調ダンス。
これも相変わらず顔作ってておもしろいー!!!
間奏、各ペア自由のとこ、今回もマイケルしてんだけど、勢いよくターンするから、めがねが吹っ飛んじゃってた!!
7はセンステに移動。
山田の「BESTかっこよくな〜れ〜」ではける。

8.ス・リ・ル
BESTメインステで。
曲終わりで、JUMPが迷いこむやり取りがあって、ダンスがあったんやけど、そこが全部カットされてた。。

9.真夜中のシャドーボーイ
『シャドー?』で幕が降りて7も登場。
衣装も白ジャケのやつに変わってた。
確か…この公演だったはずなんだけど、雄也が裕翔に「チェリー?」って自分を指さして聞いてて(笑)
でもそれについて裕翔は特に反応はしてなかった(笑)

10.Star Time
パジャマで順番にいろんな場所に登場。それぞれ最近見た夢の話してます。
裕翔はメインステ右寄りにいました。
裕翔は手羽先になってる夢を見たって話してたよ(笑)
しばらくその立ち位置で歌うけど、最後ゆっくりセンステに集合する。

11.スクール革命
スクティ組はスタトロ。場所変わってたね!
裕翔は右側後方から乗って、ぐるーっと左前方まで行ってた。

12.FLY
裕翔アリーナ右トロッコ前から後ろへ。
バクステ行って外周通ってメインへ。

【MC】

Jr.コーナー
スノプリのバックにJUMP付くようになってた!!
始めはメインステのセットのとこでばらばらに座ってんのやけど、サビ終わりから前へ移動。
で、なんと!!!ゆとけとお隣さんー!!!!!
手をはらう手話のとこで、裕翔ってば隣の圭人のほっぺたをパンパンやってて、めーっちゃかわいかったー!!!!!

13.Romeo&Juliet
STOP!で胸元ガバってあけてくれなかったねーこの回。残念―(笑)

【ユニットコーナー】
《圭人×龍→ストンプ》
裕翔、ドラムでスタンバって、スティック持ってストレッチしてるよー!!
《裕翔×光→セッション》
セッションが代々木とちょっと違ってたね!!
ドラムセットは…
ハイハット除いてシンバルはなんと5枚!!!タムも4つ!!!(基本、シンバルは2枚、タム3つあれば叩けるんだよー)
そんなたくさんの物を操れる裕翔ってばすごいです!!!!!進化しまくりです裕翔のドラム!!!
《山田×有岡→ダンス》
セッションに合わせてダンス。

《雄也×侑李→ボーカル》
14.蜘蛛の糸
サビ終わりのクラッシュを思いっきり叩いて手で止めるんめっちゃかっこいいわ〜!!!
間奏立ったりしてたけど、この回は1回も立ってなかったような気がする。

《薮×伊野→バラード》
15.

【NYCコーナー】
NYC〜Dial up〜ゆめのタネ〜勇気100%


16,ガンバレッツゴー
7のがんばりたいこと1人ずつしゃべる、
裕翔はドラムのことしゃべってます。
裕翔右外周の後方立ち位置。
メインステへいってみんな集合。
ゆとけとお隣さんでアイコンタクトしたりでめちゃかわいいー!!!
メインステに戻ってからの♪ガンバレッツゴーで手あげるとき、裕翔目ぎゅってつぶってキャハみたいな顔して踊るんよー!!!(←わかりづらいなー苦笑)それがすんごいかわいいの!!!

17.Score
BESTメインステで。

18.Ultra Music Power
メインステ。
間奏のムーンウォークのとこ、2回マイケルの決めポーズしてからムーンウォークしてたよー!
最後で左外周に移動。

19.情熱JUMP
腰振り、今回もばっちりしてたー!!!
センステ通ってバクステへ。

20.TO THE TOP
バクステでみんな集合。はじめの歌いだし後、みんなバラバラになる。
お尻ふりふりして暴れるとこ相変わらずかわいいー!!!

21.Your Seed
センステで。
自分のメモにユアシド突き上げって書いてるんやけど(笑)思い出せない…なんやろかー(笑)
雄也とは今回も絡んでて、お尻つんつんしてたよー裕翔(笑)

En1.Born in The EARTH
裕翔は左の汽車に乗って登場。
これアリーナにおったらデカすぎる壁だよねー(苦笑)
BEST側におったから裕翔全く見えんかったよー。。

En2.夢色
ブロック型のトロッコがなかって、汽車でバクステまで行って、反対側の汽車に乗り換える人もいれば外周歩く人もいて。
裕翔はBESTの汽車に乗り換えてたよー。
メインステで「オレたちが〜」ってやったあと、はけるんやけどYYでお辞儀のまま柔軟してて(笑)!!
2人とも地面に手ついてた!!
で、圭人がお辞儀してるとこに裕翔いって、背中を上から押してたー!!!!かわいすぎる!!!

W En.冒険ライダー
ツアーTに着替えてるよー。
裕翔珍しく袖まくってなかった気がする。