NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

名古屋2日目レポ

Hey!Say!2010 TEN JUMP
4/25(日)1部&2部 in名古屋日本ガイシホール


髪型は前日と同じかんじです!!
(正面向かって右・左って書いてます!)
【OVERTURE】
モニターにパジャマ姿のJUMPくんが順番に映ります。

1.Dreams Come True
もうパジャマじゃなく衣装です!!
幕が降りて登場!!
前日と同じくメインステでやからダンスが見れる〜♪

2.トビラのむこう
センステに移動。
この日も両部とも『はい元気です!』やったよー!

3.瞳のスクリーン
これもセンステのままでしたー。
センステで10人踊るって結構せまそう…
センステ付近におったらメンバーがかぶりまくりで、裕翔見えへん瞬間が何度かあった。。仕方ないんだろうけど…

4.Endless Dream
これもセンステのまま。→メインステって感じですね。
サビに入る前のステップかっこいいー!!!!!

おもちゃDANCE
順番におもちゃ持って出てきて、踊る。
裕翔は飛行機持って出てきて『ぶ〜ん』って言ったあとにダンス。
この日もハイキックがかっこよすぎました!!!

5.S.O.S
最初の山田ソロは相変わらずYYでちょけてます(笑)かわいい♪
横揺れしてたり、両手広げてコーラスしてみたりしてるよ!
そして…
1部!!「薮くん!!」ってなるとこで、圭人ったら…裕翔の大事なとこお触りしちゃってましたー(笑)!!!!!
どさくさに紛れて圭人ったらずるい!!!(←おい!!)
2部はゆとけとで腕つかみ合っててかわいかったよー♪
裕翔、腕つける役だけどバクステにいるお客さんをそれで叩いてたなー…うらやましい。。

6.輝きデイズ
果物持って7出てくる。
1部はまたぶどう!『武道館にあるぶどう』
2部はもも!『桃太郎!!』
で、2部よ!!
裕翔出てくるとき、いつも『あはは〜』みたいな感じで出てくるんやけど…
この公演ちょっと危なくなかったですが(笑)?!
『あはっあはん』みたいな感じで(笑)ものすっごい萌えましたけども(笑)
相変わらずサビ前はバタバタしてますっきゃわ〜♪
チャンスは〜のとこで手ぎゅっぎゅってする振り好き〜!!

7.スクールデイズ
7はメインステでディスコ調ダンス。
1部はいつも以上にお尻ふりふりが激しかった気がする!!!
途中で裕翔めがねはずすんやけど、そのはずし方がさーめっちゃ亀みたいじゃない?!
タモステでD-motion歌った時のドクログラサンはずす亀と同じよーにはずすんだよーちょっとずつ!!!いいわ〜♪
センステで最後7集合するんやけど、2部、裕翔曲終わりで『フォー』って叫んでて!!!
マイクはずしてたけど、センステ横におったから生声で聞けちゃった♪

8.ス・リ・ル
BESTメインステで。
曲終わりで、JUMPが迷いこむ。
慎ちゃんがくまさんになって裕翔&龍と会話するんやけど、『くまさんだよね〜!ね〜!』っていうしゃべり方がほんとかわいい!!!
2部、『さぼっちゃおーぜ』が何か高校生らしくてかわいかったです(笑)!!

人形DANCE
やったー!!!!!復活してたよー!!!!!
のけぞり〜のけぞり〜(笑)♪
ここのダンスめっちゃ好きなんです!!!
のけぞりと、ヒュ〜ンってとこね(笑)!!

9.真夜中のシャドーボーイ
代々木で言ってた『もう真っ暗だな〜』は言わなくなってて、いきなり『シャドー?』って感じだったよ!!
伊野ちゃんの頭でまたチェリーしたりしてたけど、ちょけ具合が減った気がしたよー(笑)

10.Star Time
前日してた夢の件も特になく、普通に衣装で歌ってました。
最後センステ集合。
この時やったかな?裕翔指ぱっちんしてたんやけど、横におったからめっちゃ音聞こえてびっくりした!!!

11.スクール革命
スクティ組はスタトロ。場所は前日と一緒。
裕翔は右側後方から乗って、ぐるーっと左前方まで行ってた。

12.FLY
これも一緒。裕翔アリーナ右トロッコ前から後ろへ。
バクステ行って外周通ってメインへ。

【MC】
B.Iの衣装、漫画コンで中丸ソロの時に7が着てた衣装をきてんのね!!
それを侑李が言ってくれたー!!!!!そうなんだよー!!!!!
キーオブの衣装なんだよね〜…あの裕翔かっこよかったなー…裕翔、中丸にマイク渡す係だったよね!!
2部は…光が水こぼして!
裕翔がぞうきんがけしてあげてました(笑)
その後ぼそっと『お待たせしましたんこぶ…』
ぎゃーっかーわーいーいー!!!!!webにも書いてたよねーそういや!!最近はまっちゃってるのかな(笑)?
2部のMCと言えば、伊野ちゃんの「チェリーボーイのさ〜」発言ですよね(笑)!!
一瞬静まりかえったけど、裕翔はマイク通して大声で笑っちゃってましたよね〜!!!
バタバタ暴れたり、後ろの階段に伏せたり、とにかく爆笑してたよ裕翔(笑)
最終的にはゆとけと指差しあって笑ってました!!ゆとけときゃわ〜♪
曲中のちょけ方の話題で、裕翔『高木くんさ〜オレのケツ触ってくるんだけど』って…
いや、あなたもだいぶ触ってますよね(笑)?!
ん?『JUMP変態…』って裕翔言ったのは1部だったかな?!
そういうネタ好きだよねー(笑)!!!さすがうちの大好きな自担サマだわ!(笑)!!
MCもレポりたいけど…
ちょっと他にもやらないといけないことたくさんなのではしょります。。

Jr.コーナー
スノプリのバック、この日もついてたよ〜!!!
圭人さー裕翔のお隣空いてるよ?一緒に並んで座ってくれたらいいのに!!
で、前きて一緒に手話。ゆとけとお隣さん〜♪
親指と人差し指でちょんちょんやるとこ、裕翔ってば、横の圭人の鼻をちょんちょんつまむのー!!!!!かわいすぎる!!!
その後、前日と同じよーに頭ぱんぱんしててもうほんっとにかわいいんだよーゆとけと!!!
2部はその後、圭人が裕翔の腰をつんって突っついてた!!!
次のHHJの曲ではけるんやけど、裕翔「オーイェーアー」にあわせて激しく踊りながらはけてきます(笑)
これもほんとかわいいんだよ〜!!!

13.Romeo&Juliet
この日はSTOP!で胸元がばって開けてた!!!
ほんで2部よ!!!!!
もう萌え苦しかったんですが!!!
ボディクラップのとこ、手あげて手パンみたいなとこやねんけど、普通なら右・左手挙げてパン!って感じやねんけど、裕翔は手挙げた後、ズッコケみたいに腰いれしちゃってたんですー!!!!!
軽くつきあげな感じでもう大変〜(笑)!!!ナイスです裕翔!!!
最後、両手を口の前でパーして横揺れするとこはさ、左はパーのままなんだけど、右手はずっと人差し指でクイクイ…
もーうったーいーへーんー!!!!!最高ですっ!!!たまりません!!!!!
…こんな感じで2部のロミジュリは私、ふらふらになりました(笑)

【ユニットコーナー】
《圭人×龍→ストンプ》
裕翔、ドラムでスタンバって、スティック持ってストレッチしてるよー!!
《裕翔×光→セッション》
光が「1,2,3,4,」って言って始まるんやけど、この日3,4でスティックかんかん鳴らしてたよー裕翔!!!
《山田×有岡→ダンス》
セッションに合わせてダンス。

《雄也×侑李→ボーカル》
14.蜘蛛の糸
ラスト公演、いつも以上に激しかった気がするー!!!
途中で立ったりもしてたし!!
《薮×伊野→バラード》
15.

【NYCコーナー】
NYC〜Dial up〜ゆめのタネ〜勇気100%


16,ガンバレッツゴー
7のがんばりたいこと1人ずつしゃべる、
裕翔はドラムのことしゃべってます。
裕翔右外周の後方立ち位置。
1部、圭人が「ダンスがんばってる」みたいなこと言ってたんやけど、暗転中の裕翔が大きく頷いてたんですー!!!
「ギターがんばってる」っていうとこではエアギターしてたし裕翔(笑)
圭人には大きな拍手をしてあげてたよ!!!ゆとけときゃわや〜♪
両部とも、暗転中にマイク回し5連続でしてたよ!!!!!
暗転中も目が離せないよね〜裕翔って!!
メインステ戻って、1部はゆとけと見つめ合ってて、2部は裕翔がマイケル降臨してて圭人が親指立ててOKってしてくれて、裕翔もし返してて!!かわいかった〜!!!

17.Score
BESTメインステで。

18.Ultra Music Power
サビ前、裕翔の『せーの!!』が両部ともマイクばっちりはいってたー!!!!!!
そうっこれですこれ!!!これがあることによってテンションさらにあがるんだよ〜!!

19.情熱JUMP
腰振り、両部ともばっちりしてたー!!!
センステ通ってバクステへ。

20.TO THE TOP
バクステでみんな集合。はじめの歌いだし後、みんなバラバラになる。
お尻ふりふりして暴れるとこ相変わらずかわいいー!!!

21.Your Seed
センステで。
雄也とまた絡んでますよー!

En1.Born in The EARTH
裕翔は左の汽車に乗って登場。
でかい壁の登場です(笑)

En2.夢色
裕翔はBESTの汽車に乗るよー。
銀テープいっぱいひろってますよー今回も(笑)
メインステで「オレたちが〜Hey!Say!JUMP」やるんだけど、大の字ジャンプ健在ですばらしいです!!

W En.冒険ライダー
センステで「どえりゃーあいしてるー」だったはず。
1部はだいすきーだっけ?
マイク入ってないよアピなのか、それとも音声さんにマイク入ってないんですけどアピなのか…
裕翔マイクをふーって何回かやってた。

トリプルEn.Romeo&Juliet
圭人の「ロミオ&ジュリエット〜」って雄たけびから始まるのがお決まりになってきましたね(笑)
裕翔は横で笑ってます♪
STOP!でまたほんとに止まっちゃっててかわいいー!!