NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Fly to the sky

こんばんぬー
名古屋レポuoしてみたよー
めちゃ簡単にやけど。。
役立たずですいません
初日と2日目に分けて書いといたー
そういや、書き忘れ思い出した!!!
初日だっけかな?!裕翔ボイパしてた
何気にこっそりよくやってるんだけどね(笑)
あんなに音拾ってたのは初めてな気がしたわー

JUMPコンin大阪チケ配達指定日でしたねー
地上だったよ〜ありがとうルナ氏!!
ドームってどの席でも見にくいよねー…
地上とスタ前列とどっちが見やすいのか、いまだによくわかんないもん

VコンにJUMPがきてたみたいで!!!
私服とかめちゃ知りたいー!!!!!
残念ながら…たぶんうちのお友だちで参戦してる人はいないはず。。
あ!大ちゃんは番組収録あるからいなかったみたいよー
てか、GW初日、コン見学で2日から自分達のコンとか、ほんとお休みなしなんだね!!大変だーJUMPくんも

GW初日、うちはレポupしたあとはうちわ作ったり、お仕事したり…とりあえずお家から一歩も出なかったよ
家族は奈良にお出かけしてたわ

せんとくん連れて帰ってきたよ(笑)
…いらない…(苦笑)

さて!!!
日付変わったので、今日からJUMPコンin横アリですよー
そーだ�A!!グッズ追加されるんだった
早くコン行きたい!!!!!
怖い気持ちもやっぱりまだあるけど。。楽しみです
横浜向かう前にこっちでジャニショいってから新幹線に乗ろうと思ってます(笑)
だから午前中にお家でなきゃ
早起きしなきゃだから早く寝たいんだけど。。
仕事が終わってません
なので、今からまた残りの仕事をしたいと思います…
結局横浜にまで持ってかなきゃかもですー

あ〜ほんと楽しみ
お会いするお友だちさん、そしてきっとお会いできるであろうお友だちさん…会えるの楽しみにしてまーす
声かけてくださいねー!!!
ではっ!!みー