NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

罪と罰の間にいるのだから

こんばんぬー
…終わっちゃったよGW
帰ってきちゃったよー関西にー
GW楽しすぎましたぁ!!!!!
かまってくれた皆様ありがとうございました
でも。。
楽しすぎたのもあって、今すーーーーーっごく寂しいです
お家で泣きそうになってます。。

そういえば今日、ついに…
ついに…
薮サマが念願のお言葉を発してくれたよー
Nunaには元KAT-TUN担がたくさんいるんだけど、KAT-TUNコンのノリで、アンコいく前JUMPもいつか「やりたいか〜!!」って言ってほしいね〜って前から言ってたんだけど…
ついに薮サマ言ってくれました(笑)!!!!!すばらしいです薮サマ

横アリ4日間のレポは明日・明後日中にできたらな〜なんて思ったり…
初日以外はでこ出しゆうとりんでたまらんかったぁきゃわやわ〜
ゆとけとも相変わらずきゃわな絡みを見せてくれて
ゆとけとが仲良しさんだとほんと幸せです
ドラムでは、途中ジャケットを脱いでTシャツの袖を捲り上げて叩いてた回もあって、ほんとにかっこよすぎたよーう
そうそう!!
今回のツアーからシンバルの種類が増えたじゃないですかー
あのシンバル、裕翔曰くスプラッシュシンバルって言うみたいです!!!
うちが叩いてるドラムセットにはないんだよなー…叩いてみたい!!!!!


木曜は3誌、金曜は少クラ
その2つを楽しみにしながら、現実をがんばりたいと思います(苦笑)
土曜はドラム叩きにいくしね
よし!!
ガンバレッツゴー
…眠いので寝ます。。
KAT-TUNのSplashを聞きながら眠りにつこうかな…(←身内ネタ笑)
みー