NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕ら混ざり合えば何色になるかな?

こんばんぬー
横アリレポするつもりがMCまでしかできんかったー
にupしてるけど、まだ途中でーす

来週から7ラジオYYコンビでーす!!!
裕翔ラジオ久々だねー
学校ネタとか出るんかな?!
ゆとけとは次いつやってくるかなー…

木曜は3誌買ってきたよー
またゆっくり別記事で感想書こうっと
3誌中2誌がうちが好きな分け目と反対だったー。。
まーイケメンには変わりないんですけどー

金曜は少クラ見たよー!!!
髪セットしてないかんじよね?かわいい
これも別記事であげるつもりだけど…
スニーカーのとこで圭人のパネル持ってる裕翔がかわいかった〜(←やっぱりゆとけと信者)
てか、この角度好きなの?っておちょくられてたけど…
うちあの角度すーーーっごい好きです


土日ですね〜うれしいですね〜
うちは午前中、ドラム練習してきまーす
部屋の都合上、1時間半だけなんだけどね!楽しみだーい
で、その後は…
京都にいってくる!!!!!
月ジャンのYYのとこで裕翔が京都に一人旅に来たって書いてたやん!!
だからいってくる(笑)
京都にはそりゃ何度か行ったことあるけど、何気に清水寺っていったことなくて…
あおいさん@裕翔と一緒にドラム⇒京都の流れで楽しんできたいと思います
鯛味噌茶漬けとかも食べてやるー(笑)!!!!!
てか裕翔が京都におったとか…衝撃すぎたんだが
プライベートで関西圏にいたなんて信じられんー
いつでもこっちに遊びにきてねー裕翔〜(笑)
次はもうちょっとこっちまで頑張って、兵庫県においで〜

…朝早いんでそろそろ寝なくては!!!
みー