NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ!!京都へ行こう!!part2

こんばんぬー
朝にやっとこさジャニショへ行ってきたー
ここであおいさん@裕翔と合流!!
そしてドラム練習へ〜

こんな感じで1台写ってへんけど…4台ドラムセットがある部屋で
そのうちの2台を解体して、クラッシュを1人2枚使わせてもらってるんだな〜
今日は1時間半だけ叩いてきたよー!!
裕翔が叩くライドとやっぱり音が違う気がするんだけどサイズが違うんかなー?!わかんない。。
どうしても叩けないリズムがあって…難しいの
ゆっくりだといけるんだけど、果たして速くできるのか。。
裕翔ってばあんなタイミングでキックできるなんてすごいー

そのあとは…
京都に行ってきたよー
裕翔が一人旅できたとか言うから行きたくてさ〜
とりあえず清水寺へ〜

写真見えるかな…?
清水寺中島潔とか言う人の展示やっててんけど、中島や〜って裕翔担ふたりしてテンションあがったよー
清水寺には縁結びの神様がいるんだけど、そこで恋占いおみくじっての引いた!!!
いい感じだったよー
あとは恋愛成就と縁結びのお守り買って、縁結びの神様拝んで…とにかく必死な感じよね(苦笑)

そして一番有名な清水の舞台!!!!!高いねー

その後もしばらく近辺をうろうろ〜…
バナナの生八ツ橋買ったよ!!!裕翔は後味が…って言ってたけど、うちはバナナ好きやからおいしいって思ったよー
抹茶パフェとかわらびもちも食べたー
で京都駅へ戻る。。
ここで京都の観光本見たんやけど…
くずについてYYで裕翔説明してるやん?
あれと同じ文章が載った本があったんだけどー(笑)!!!
鯛味噌茶漬け、時間も遅くなっちゃったから結局いかへんかったけど、たぶんお店あってると思うから、また後日リベンジにいきます!!くずぜんざいもね!!
両方お店合ってるはず…!!
てかほんとに1人旅ですか(笑)?!絶対ムリな気が…
次きたときは京はやしやいきたいな〜
…大阪戻ってきて、晩ご飯は大阪で食べてバイバイしましたー

…ダメだっ眠い。。もう寝る!!
みー