NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記

さら〜っと…いけるかなー(笑)
4日分とかもう覚えてないー

【5/2】
新幹線乗ってバビューンとやって参りました。
ルナ氏@山田と合流してホテルで準備
会場でゆりかちゃん@風磨&マグあなくん@健人と会ったー!!
裕翔と同世代の2人なのに、また大失態。。変態で申し訳ありません(苦笑)

会場へ。
みなみ@翔希・ルナちゃん@山田・もかちゃん@伊野尾と4連で参戦
うおー初日にでっかい爆弾がー
目の前にお美しい方が立っていることが信じられなかったーまっまぶし〜(←スナコちゃん状態)
ルナ氏のママ、りんこちゃん気づいてくれてありがとうございましたー(笑)
みなみほんとありがとー!!!

コン終わって、コンビニで買い込み、お部屋で宴会(笑)
ぶぅさん@北斗にコムいや〜やっぱりギャグセン高すぎるー!!!
ややちゃん@侑李ともコムつないでたねーみなみが
お部屋で暴れた後、解散するとき、みんな幸せすぎて「今なら空を飛べそうな気がする〜」とかほざいてたよねー(笑)
みんなが帰った後はユミちゃん@圭人にコム
だっていろいろ聞いてもらいたかったんだもーん
ゆとけとで萌え�Aしてバイバイ
その後寝ましたー

【5/3】
この日も前日と同じく、4連参戦です。
両部とも同じブロやったね!!
そーや
裕翔でこ出しってので出だしからぎゃあ�A叫んだわ(笑)
裕翔の笑ったお顔、ほんとかわいいな〜ってデレデレ(笑)
みなみもほんとかわいかったって言ってたし!!!かわいいんだよ〜

1部と2部の間にゆみさん@裕翔と初めてお会いできました
とても優しいステキなお方ですまたお会いできたらうれしいです
公演後、かぁたん@圭人に会ったー!!!
またひでみうちわ持ってきてた(笑)「ずっと好き」ってうちわも出してくれたよ(笑)!!!
おもろすぎるからーお土産もいつもありがとう
一緒に参戦した4人+ややちゃん@侑李でご飯
Nuna御用達のお店です(笑)
イェ〜イ大暴走だ〜い
みんなとバイバイ
この日はややちゃんがお泊りにきてくれたのよん
この2人、マジ危険です
しゃべりだしたら止まりません
結局明け方4時すぎまで熱いトークを繰り広げてました

【5/4】
ややちゃんが買ってきてくれた抹茶ドーナツを食べたっおいし〜
朝からすでに大暴走ですよー2人
みなみ&ルナと合流しても暴走は止められず、完全に引かれてたね(笑)

前日と同じ4連で参戦。
ドラムが近い!!!!!正座して下アングルでじっくり見せていただきました(笑)
脱いだ瞬間ぶったおれかけたー
ほんと近くて、キックしてる足とかまで見えたことがうれしすぎたね
2部はバクステだっけ?!うんったぶんそうだ!!
目の前で雄也に跨ったり、ゆとけと絡んだりでひー�A言ってた気がする(笑)
1部と2部の間、うちげっそりしてましたねー恐怖でなんで関係ないことでこんな怯えなきゃいけないんだろ。。

ちかちゃん@侑李に会えたんこの日やったよね!!
手作りの抹茶ケーキくれたのーほんとありがとねー!!かわいいな〜
コンのあと、ゆめちゃん@山田に久々に会えたー
KinKiさんとKAT-TUNとカケモできてるゆめちゃんマジ尊敬だ
またゆっくりおしゃべりしたいわ〜!!
Nuna御用達のお店に大集合
ひでみ・やや・みなみ・ゆき・ユミ・ルナ・メグ・けい・さき・もかの10名でご飯です
最初りんこちゃんもきてくれて!!
ひろみちゃんも近くにおったからちょろっときてくれたんよー!!
わっほーい大暴走止まりません
相方さんにメールしててんけど、担当バカと言われ、みんなに聞いてみなって言われたから聞いてみたらみんなして挙手だった(笑)
はなセレブで盛り上がったねー(笑)!!!
大ちゃんが「甘栗むかない?」とか出すのもいけないよねー(笑)
あーほんと楽しすぎたよねー
お部屋帰ってからほんと寂しすぎて泣きそうでした

【5/5】
気づけば最終日…
ななちゃん@雄也と合流!!わ〜い久しぶり〜
ゆき・るな・みなみも続々と合流!!
あいか@仁と久々にちょっとだけ会えたよー!!!JUMPにはまってくれたみたいでうれしいな

みなみ・なな・ゆき・ルナ・もかと6連で参戦!!
メインステに近いってなんてすばらしいんだろう(笑)
薮さまの発言に湧きまくったね(笑)
みなみ・るなは日生へ走ってきましたーバイバイ
残った4人とユミちゃん・メグちゃんでご飯〜
ひたすらしゃべり続けた〜
薮だっけ?なすとか言ったの(笑)
ある意味こどもの日仕様で楽しかったよね〜な話をしてたね!!

そして新幹線口まで見送ってもらい、バイバイ
きゅーん寂しすぎるー
…ホームでえりりんさん@山田と合流!!!
久しぶりにゆっくりおしゃべりできたー
まだまだしゃべりたいことあったけど…(笑)
新幹線1人なことがほとんどだから、一緒にわいわいしながら帰れるってうれしかったー
えりりんさんありがとうございましたー


…さら〜っと簡単に残しときます
合間�Aで桃色さんともちょこちょこお会いできたし、大好きなお友達と会えて、おしゃべりできてとってもたのしかったです
もう大阪しか残ってないんだね。。
しかも1日
大阪で見かけたらかまってやってください!!!!!
寂しがりやなので。。
4日間うちと関わってくださった皆様、本当にありがとうございましたー