NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「ごちそうさまっ」

こんばんぬー
いや〜お風呂場で座ったまま寝てた
で、結局やっぱり12時までに寝るって目標が達成できてないー

7ラジオYYコンビなわけですが。。
今日はHey!Say!Wordsでしたねー
先週んー…な感じやったけど、今回はなんかおもろかったー(笑)
『オレのこと好き?じゃあキスして…ごちそうさま』
…。
ぎゃははははは何ーごちそうさまだって〜
裕翔がこれ実際に言ってたらめっちゃおもろいな〜なんて思いながら聞いてたよ(笑)
"ごちそうさま"ではだいぶ笑わせてもらったけど、最初の"オレのこと好き?"はヤバイ
声のトーンとか、なんか上から目線な感じがたまらんかったよーう
心の中で「うんー好き好きー大好きですー」って叫んだもん(笑)!!!
OPトークでは熱を出したときにバランスボールに乗ったちっちゃい人をいっぱい見るってお便りで盛り上がってたね!!
その時の裕翔が大爆笑してて、ほんとかわいいんだよー

先週ブログお休みしてたから書いてへんかったけどオリスタ買ったよ
だってでこ出しゆうとりんなんだもん
お美しいお顔がいっぱい見れるから好きー
こんな萌えなキッカケをくれた相方さんの担当様に感謝だね(笑)


ゆきちゃん@大ちゃんとコムりながらラジオ聞いてたんやけど、裕翔が笑ってる声聞いてかわいい〜ってデレデレしてたもんやから、おそらくゆきちゃんにあきれられてたと思う
その後ごちそうさまに2人して笑わせていただきました
ゆきちゃんに言ってもらいたいワーズがあるからお便り送ってーって言われましたが…
たっ確かに言わせたい!!!
でも絶対放送禁止だと思うよ(笑)?(←何を言わせたいんだって感じだね笑)

…なんか吹っ切れたのか…、やたら元気かもー私(笑)
また少クラについても語りたいんだよね〜
なんせドラムだったから
ただ"かっこいい〜"ではなく、専門的に感想を書きたいなと(笑)
この間、友だちにドラムのこと書いてるときは暗号みたいでわかんないーと言われましたが(笑)
んー…そうだよねー
うちも始めるまではほんとになーんもわからんくて、裕翔の姿見てても、ただかっこいい〜としか言えなくて
たくさんの方に興味を持ってもらえたらうれしいな
まー練習してるけども、誰かに見てもらえるわけでもないのが残念だわーって近頃思いますね(笑)
ヲタ友たちに見てもらいたいわ〜
「で?」って感じになるやろけどー(←Nuna7担の中で流行ってます笑)

あー早く京セラメモとか総合萌えメモとか早くupしたい。。
記憶に残ってるうちに仕上げたいんだけどなー
時間がなー…
ラジオレポもするつもりありませーん(笑)
もう寝るー
昨日の記事にコメントくださった方々、本当にありがとうごさいます
ほんとくだらないことしか書けない、たいしたブログじゃありませんが。。
今後とも読んでいただけたらうれしいです
よろしくお願いします!!!
ではっ!!
みー