NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ただいまーっ

こんばんぬー
た〜っだいま〜
あ…
復活結構早かったねって感じですよね(笑)
メールやコメくださった皆様、ご心配かけてすみませんでした
そしてありがとうございました
いろんなことが重なって落ちに落ちていたんですが。。

ニャーさん@裕翔とおしゃべりして元気いっぱいになりすぎたので(笑)現れたぜーいっ
電波悪かったので、途中から普通に携帯でリンリンおしゃべりんこ〜(料金かかっちゃってますよねーだいぶごめんなさい)
いっぱいおしゃべりしたんだよ〜
まっピーなお話もありましたが(笑)
やっぱりね、ピーが気になっちゃうんですー(笑)
つまんだりするからいけないんですよね〜(爆笑)!!!
最近うち、でこ出し(←正確にはポンパね笑)が好きで〜って話から、ニャーさんが前髪を触る仕草が〜って話になり、ぎゃー!!!めちゃわかる�A!!!って2人して大暴れ
そんでもって…
結論!!!
中島裕翔は世界一のイケメンです
いや〜すばらしくお美しいお方ですよね

えー…
うちはあほらしい理由で落ちていたわけですが、ニャーさんも落ちていたらしく…
理由は違うけど2人して同じ時期にお休みーな感じだったみたいで
理由は違うけど…裕翔が好きだからこその病み�Aってとこは一緒でしたね

うんっSUMMARYがんばりましょうね〜
JUMPくん50公演もあるから体力つけなきゃだけどさー…
そこに通うヲタも体力つけなきゃだよね(笑)
夏バテしないように気をつけなきゃー!!!!!
そして、お金も置いておかなきゃームダ遣いできないぞ。。
とにかく8/10は必ず向かいましょうね〜ニャーさん>私信


JUMPくん、春ツアーおつかれさまでしたー
楽しい思い出をたくさんありがとう
うん…ほんとに楽しかった
まず、今回のセットが好きすぎた
おもちゃとか、職業上めちゃテンションあがったー
ブロックたくさんとかほんまうれしすぎたし
思い出はまた後日ちょこちょこ書いてきます
京セラレポと、全公演あわせてのひでみ的裕翔萌えメモもupできれば…と思ってます


…最近の私といえば…
気分入れ替えるため髪をバッサリ切りました(←髪を切る理由が昭和すぎるー!!!笑)
こんな切ったんは、高校生ぶりぐらいなので、もう何年以上ぶりなんだろうか…(遠い目)
コテで髪を巻き巻きできない長さなんですよー…めちゃ違和感
そして、2Kg痩せました
まーどうでもいいですね(笑)
痩せたというより、やつれたが正しいのかも
ご飯が食べれなくて
大食いのうちが食べれないとか意味わからん。。
ちょっとずつ食べれるようにしてかなきゃ!!!
京セラも無事参戦しました
裕翔の口から『スネ毛が…』って聞けて大満足です(笑)(←なんやそれ笑)
『ラストの会場がここでよかったです!!』
関西人にとってはすごくうれしい言葉でした

…まぁそんなこんなで生きています
徐々にupがんばろーっと!!
ニャーさんにほんと感謝だーほんとかっこいい姉さんだな
Nunaのみんなも心配かけてごめんね
ヲタ友の皆様もすみませんでした。。
やっぱりヲタ友さんたちがいなきゃ
いつも�Aたくさん助けてもらってるな〜うち
みなさま大好きです

では…
みー