NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛を語る資格なんてない

こんばんは。
…突然ですが、しばらくブログ休もうと思います。
とか言って3日後とかに普通にけろっとして帰ってきてる可能性もありますが(笑)
すぐ帰ってきちゃいそうだな(笑)
立ち直れたら帰ってきます…はい。
その時はまたお相手していただけたらうれしいです。
って誰も待ってないかぁ(苦笑)
元担渡米の時以上の落ちようで。。
ほんま自分あほらし…
すでに目ぱんぱんに腫れてるー。。
一瞬目が見えなくなって、呼吸できなくなってびっくりしたよねーあはは。
みなみ救済コムありがとう!
お家帰ってから何してたか自分でもわかんない…
たぶん泣いてたんじゃない(笑)?
…とりあえず今は気分が乗らないので休むってことにします。
さぁ京セラどうするかな…
ツアーラストなのにな…