NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

求めたって 傷つけたって 美しく飛び散る愛なら…

こんばんぬー
7ラジオYYコンビ2日目でしたねー
火曜はHey!Say!Words!!!一番楽しみなコーナーだったりするんですが。。
今日は2人とも特に萌えな一言じゃなかったね(笑)
裕翔のワーズは…
『受験がんばってね!頑張れば後、楽しいことあるからファイトだよ!!』
…んー。。(←あんま納得言ってないヤツ笑)
きゅん�Aするよーなワーズが聞きたかったな〜
侑李が途中で「Thank you so much.」って言ってて!!
それに裕翔が…
『それ圭人じゃん!!』
ってつっこんだんだけど、今日はワーズよりもそこに萌えました(笑)
裕翔の口から"圭人"って出るだけでニヤけちゃうー
理科の話をOPでしてて!
テスト頑張ろう!!って言ってたけど…
数学はもう赤点は取ってないかな??大丈夫かな?
高校生よガンバレッツゴー


…雑談いっきまーす(笑)
お家帰ったらロイズのカタログ届いてた
そうやん!!今月の生チョコって抹茶やーん!!!!!
注文せねば
あと、今お家には抹茶大福があります!!
オカンが買って来てた!!
この間、京都の観光本見てて思ったんやけど、抹茶もんの本とかもあるやん
あれ、片っ端から抹茶食べ歩きたいわー(笑)!!!
もっとたくさんおいしい抹茶モノを発掘したいわー
抹茶食べ歩きにつきあってくれる方、募集中(笑)

なんとなーくミュージックアワーって番組見てたらKAT-TUN出てた
で…
でよ!!!
あの番組、生バンドさんおるやん!
一瞬ドラムが映ったのね
たぶん、スプラッシュシンバルがついてた!!!!!
あれそうだよね…?!違う??
スプラッシュ叩いてみたいー!!!!!
あのシンバルは叩いたことないんだなー
…でスプラッシュで合ってるよね?!
裕翔スプラッシュって言ってたよね…?!うんったぶん合ってるはず(笑)
どんな感じで使うシンバルなんだろ?!
とりあえず、ドラム専門店にまた行かなきゃだな
そういえば、次のドラムの日決めてなかった!!
また決めて予約いれなきゃ〜

…えーダラダラと雑談が続きましたが。。
もう寝ます
あーヲタクとおしゃべりしたーい!!!!!
いつでもコム大歓迎よ寂しがりやさんだから
では。。
みー