NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつまでも いつまでも こうしていたいよ

こんばんぬー

…はいっ月曜は少クラ収録でしたねー
Nunaも数名参加してたのでまたお話聞けちゃった〜(ゆきちゃんコムさんくす、ユミちゃんもメールさんくす>私信)
歌で泣くかもー…
お兄ちゃんとの絡みがすーっごい楽しみだ〜
そして…
お兄ちゃんのソロが楽しみすぎるぞぉぉぉ!!!!!!
NHK的に大丈夫なのか?!的な感じらしいじゃないっすかー!!!!!
それを裏で裕翔が見てると思ったら…ドキドキドキドキ(←おい!!笑)
来月もTVでゆうとりんが見れそうでうれしいですね〜

7ラジオYYコンビが始まりましたー
何の話してたっけ?!
あ!学校の目標がTo The Topってハガキとか読んでたっけ?!
裕翔の声かっこいい〜好き〜ってうっとりしてたら終わっちゃってた(笑)
そうそう!!
なんかさーめっちゃ優しい笑い方してなかった?!
その笑い声が萌え苦しかったぁぁぁ

…ラジオレポupしたかったけど。。
実習生の記録見たり、ピアノ練習(もちろん電子)をしなきゃなんで今日はこれでおしまーい

あ!!そー!!!
大事なこと忘れてた!!!
遠征日記でゆみさん@裕翔と初会いできたこと書いてなかったー
ゆみさんすいません。。お会いできてうれしかったです
DVD本当にありがとうございましたー!!!>私信

コメレスできてなくてすいません
火曜にします!!!
ではっ!!
みー