NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛せば愛はもっと乱反射して輝きましてゆくよ

こんばんは〜
レポと言うか…横アリ4日間ゆうとりんメモupしました〜
めちゃ簡単にですが…
よかったら下にあるのでご参考までに
遠征日記もupしたけど、4日間もあるからさら〜って書いてみた(笑)

3誌とか少クラとか感想を残しとこうと思ったんだけど。。
今は気分が乗らないのでやめときます

明日から7ラジオYYコンビだねー
気が向けば聴きます(笑)いや、たぶん聴くよー!!うんうん。

JUMPaper雄也、なんかいい感じやったねー!!!
なんかほっこりしたーおもしろかったし

それから、山田サマお誕生日おめでとうございましたー
楽しい17歳をお過ごしください…
ステージ上で裕翔祝ってなかったから、メールはきたかな(笑)?
そこらへん、大阪コンで言ってくれたらいいな〜!!


今日は母の日でしたねー
うちはお花&ケーキ&お守り&お手紙をプレゼントしました
親不孝な娘でごめんなさいな想いを込めて…(苦笑)
自由奔放だからなーうち
全国のお母さん、いつもありがとうございます
だってさ!!ママってすごいよねっうんうん!!!
ほんとものすごく偉大だと思うー
裕翔はママさんに何かプレゼントしたかな??
してそうだな〜

今日は堂兄見たら寝よう…
仕事も残ってるんだけど、どうもやる気が起きない
ダメダメだな。。
でも69/115っていう数字を胸にがんばろう…(←自分の中で大事な数字)
あ!!
今週うち6連勤やったわー…がんばろっと!!
では〜