NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君のためだけに愛をすべてこめて…

ぬー…(←また疲れてるヤツ)
今週毎日幼稚園出れるの20時すぎててさ
帰ってご飯食べたら爆睡な毎日でした。。
あと4時間で日付変わるー早く帰らないとーって焦りながらお仕事してたねー


7ラジオYYコンビ2週目終わりましたねー
水曜は聞き逃したから知らん(笑)
ラジオ付けて、5分前にスタンバってたのにそのまま寝てたし。。
で、木曜ですよ!!!
いきなり、『起きてるかー?!』って裕翔言ってくれるもんだから、バッチリ起きた状態で聞くことができました(笑)
人間関係についての相談だったね!
女の子特有の…ってよくおわかりで!!
裕翔ーうちもそれですっごく悩んでるよーっ
うちの悩みも聞いてほしいよー恐怖に怯えてるんだよーう最近。。はぁ…
ちょこ�A周りのお友だちさんには話し聞いてもらってるんだけどね。。
…て自分の話になっちゃったーすいません
来週ももちろんYYコンビですよん


2誌も買ってきた
Myojo
好きな恋愛ドラマでやっぱり『たっ恋』をあげてるよーゆうとりん!!!!!
前もそう書いてたからよっぽど印象にあるんだね
うち仁くんいなくて脱け殻な感じやったからこのドラマあんま印象ないわー…
けめたんがはるかちゃんの耳さわさわしてたことぐらいしか…(笑)
未来年表…
裕翔、近々スネアを買うみたい
お家に置くの?!防音室にするのかな?!
すっげーな
27歳で結婚やねんけどさ…
『しっかりした奥さんのシリにしかれたい』発言がおもしろすぎる(笑)
いつでもしいてあげるよ〜(←マジ黙れ)
年表最後の写真がほっぺに指あててぶりっこポーズやねんけど…
これうちの大好きなポーズです(笑)
剛さんが思う、一番かわいいポーズでさ!!
だからかうちも好きで裕翔もたまにやるやん?
すっごいかわいくてきゅん�Aしちゃう〜
コンでもやってるよねー
おじいちゃんになってもドラムは続けてたいってなことを書いてるね
ぜひ�Aそうしていただきたい!!!
うちも続けてたいなー
60年後のキミへ…
『60年間ついてきてくれてありがとう!死ぬまで一緒だよ♪』
じゃあ墓場まで…(←怖いからやめなさい)
…ほんとにずっと裕翔ヲタやってそうな気がして怖いわ(苦笑)
あと。。
最近の送信メールが載ってて
ママ宛てだった!!
いいな〜ママになりたい(笑)

ポポロ
Love Talkだよー
まだあんまりちゃんと読んでないよーここ(笑)
舞台ウラ写真のとこ、お寿司食べてる風景でゆとけとお隣さん〜
並んでもぐもぐしてるとか…
想像しただけでかわいすぎるー
コンレポでこ出しゆうとりんーきゃわきゃわ
ドラム写真もっと大きくしてほしい
裕翔は黄緑衣装がすきなんやー!!
うちもアレ好きー
スワロついてんのがいいって理由がけっこう意外!!!
うちもスワロ大好きですーそういや最近デコってねーな…
汗かきだけど山田よりはましって書いてる(笑)
そうそう!!Tシャツの背中濡れてたりするんだよね〜ドキドキ


…適当に感想かる〜く書いてみた
さー週末よー
なのに。。
な〜んの予定もないんだよーう
うち今関西圏でいきたいところは…
奈良もしくは神戸!!!
真逆だから同じ日にいけないよなー
奈良は西大寺平城宮跡に行きたいねん
パワースポットだよーうんうん。
心がきれいになる感じする…
で、神戸は…異人館にいきたいんだ〜(←理由わかる人にはわかるかな笑)
京都の京はやしや本店もいきたいし…
いきたいとこいーっぱい
誰かどこか一緒にいきませんか(笑)?

京はやしやで思い出したけど…
サークルKサンクスで京はやしやとコラボの商品あんねんよね!!!
買いにいかなきゃー
ローソンはプレミアムロールに抹茶が出たみたいだし!!
抹茶担、春は大忙しですね(笑)
あ〜おいしい抹茶いっぱい食べたい〜
最近、食欲が回復してきた気がするのでおいしいものいっぱい食べたいな

じゃ…寝る!!
土日でレポとかしよーっと!!
ルナちゃんが最近KinKiを聴きあさってるみたいだから、うちも聴きながら眠りにつこうかな
それともそろそろBON BONを聴こうか…
みー