NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン'10春 in京セラドーム大阪

Hey!Say!2010 TEN JUMP
5/16 in京セラドーム大阪



右分け目。あんまセットしてない感じかな?若干外ハネ気味?!

【OVERTURE】
モニターにパジャマ姿のJUMPくんが順番に映ります。
ゆうとりんは2番目におしゃべり〜。

1.Dreams Come True
幕が降りて登場!!
衣装に着替えてます。
薮のWow〜の横にくねってするとこ好きだわー!!

2.トビラのむこう
センステに移動。
すぐに外周に散り散りになったねー。

3.冒険ライダー
これも外周うろうろー。
なんかアンコとか終盤で歌ってるイメージやからこんな始まってばかりで聞くのめちゃ新鮮やった!!!

4.瞳のスクリーン
センステ。
ゆとけとアイコンタクトしてたんかなー…
うちの席的に山田だっけな?
とにかく誰かかぶってて肝心なとこ見えんかった…

5.Endless Dream
センステから外周いってメインにいったんやけど…
このツアーで初めて2番まで歌ったー!!!!!
この曲好きだからめちゃうれしい♪

おもちゃDANCE

6.S.O.S
コーラスのとこまた侑李とちょけてた(笑)
侑李ソロのとこはムーンウォークしてたね!
最後、花道通ってメインに戻ってたんやけど、裕翔が後ろ向いてサザエさんしててかわいかった〜(笑)
後ろに誰が続いてたのかは知らんが…(笑)

7.輝きデイズ
ぶどうじゃなくてマスカットやったー!!!!!
初だよねー持ったの!

8.スクールデイズ
超高速トロッコで後ろにいってた(笑)
足パカパカのとこクイクイじゃなくて、ジャケットをばさばさしながらやったわ!
めがねはバって勢いよくはずしてくわえたぁ!!!!!
マイケルターンした時、今までにないぐらいの汗の飛び散りようで、浴びたかったよね(笑)!!!

9.Score
伊野ちゃんぺーぱー曰く、トラブルで急遽変わったっぽいね!

人形DANCE
このダンス好きすぎるー!!!!!
そうそう迷い込んで、くまさんに話しかけられるとこで…
『ちょっとだけ遊ぼうよ〜』とか言って足バタバタさせてて、めちゃんこかわいかった〜!!!!!

10.真夜中のシャドーボーイ
サビ終わりのダンス、手が頭の後ろまわってたー!!!
これ見れた日は当たり気分(笑)
曲終わりでコンの手で投げチュしててかっこよかった〜!!

11.Star Time
バラードから普通verに!!
これもこのツアーでは初よね!
普通のテンポのスタタイのが好きかもー!!

12.スクール革命

13.太陽にLove Motion!
なんか久々に聴いた気がしてテンションあがったー!!!

14.FLY
外周うろうろよねー…
地上をよく歩いてたのか、全く裕翔見えなかったよねー…
だからエアドラムで楽しんでたわ(笑)

【MC】
とにかく裕翔の口から『スネ毛』って出たことに激しく萌えたよね(笑)
それから…イライラしてたのが顔に出てたよね(笑)
ここらへんはまた後ほど…

Jr.コーナー
最後の関ジュ曲終わりかけの時、メインステでJUMPすでにスタンバってて!!
裕翔なんか激しく踊りまくってて(笑)
めちゃかわいかった〜!!!

15.Romeo&Juliet
『パッ』って言ってた〜♪かわいいよねー!!!

【ユニットコーナー】
《圭人×龍→ストンプ》
ドームでいつもより移動が遠いのかな?
ドラムにスタンバったのが結構ギリで!!
ストレッチする間もなかった感じだったよ。

《裕翔×光→セッション》
ドームだからかいつもと全然違って聴こえた!!!
てかすんごいイイ音だったードラム!!!
スネアの張り具合とかいつもと違ったのかな?!
とにかくすっごいかっこいい音出てた!!
スプラッシュ使ってなかったよーな…

《山田×有岡→ダンス》
ライドは中心部らへんを叩いたらあんな音出るんかなー…
どーやったらあのスイング調のとこあんな音出せるんやろ?!

《雄也×侑李→ボーカル》
16.蜘蛛の糸
間奏で今回も脱いだー!!!!!
そして袖まくり♪♪
かっこよすぎでした!!!

《薮×伊野→バラード》
17

【NYCコーナー】
NYC〜Dial up〜ゆめのタネ〜勇気100%


18.ガンバレッツゴー
アリーナツアーと同じような立ち位置で、メインに戻って集合でさ。
だからゆとけとがナカナカ出会わないのー…(泣)
やっと5人集合して、圭人から裕翔に肩組み〜!!!
そして向かい合って歌ってたー!!!ゆとけときゃわ〜!!!!!

19.ス・リ・ル

20.Ultra Music Power
サビ前の『せーの!!』マイクばっちり入ってましたー!!!!!
ドームに裕翔のせーのが響いた瞬間うれしすぎて涙出そうだったよ!

21.Hey!Say!
わーお懐かしい!!!!!声がちがーう(笑)
この曲もテンションあがるわ〜昭和でごめーんね(笑)

22.情熱JUMP
外周にわかれてじゃなく、バクステ集合で歌った!!
だから久々にイントロちゃんとした振り付けで!!!
伊野ちゃんとペアで踊るとこ久々に見れたー!!!
のけぞりだーよー!!!!!一瞬だけど、大好きなんだな〜♪

23.TO THE TOP
外周にわかれた感じだねー。

24.Your Seed
センステで。
やっと♪乱れてみても〜の真正面に入れたのに、そんな日に限って裕翔乱れてくんなかったー。。
このツアーで一番乱れが少なかったよねー…
乱れてよー(笑)!!
はけるとき、『ツアーラストがここでよかったです!!』って言ってくれて関西人としてはうれしかったー(泣)

En1.Born in The EARTH
ゆとけと同じ汽車〜♪
わーい2人の世界〜とか思ったらじゅにあも一緒に乗ってた(笑)

En2.Our Future
これも久々だねー!
天国コンなイメージ!
そう!!ここできゃわな出来事が!!!
バクステで歌ってたんやけど、ステージが上にあがってて!!
裕翔、圭人の背中をわッ!!ってやってて!!!
圭人もびっくりしてて、その圭人を見て裕翔もニコニコで♪
めーっちゃかわいかったぁ〜!!!
でね、高さあるからやっぱ危ないと思ったのか、わ!!ってやるときカナリのソフトタッチで(笑)
もうそうやって楽しそうにしてる2人を見てるとめちゃ幸せ感じるわ〜!!

En3.夢色
俺たちが〜ってやるとき、ゆとけとお隣さん!!
で、いつもよりせまかったから大の字ジャンプしなかったね!
圭人の隣にわざわざ行った感じでかわいかったわー!!
で、銀テープいっぱい持ってて、圭人に当たっちゃいそうだからごめんねみたいに言ってから割り込んでてきゃわやったよー!!

W En.Romeo&Juliet
圭人の雄たけびからが恒例になったね(笑)
うろうろー。
…ほんとにこれで終わり?って感じであっさり終わっちゃった。。