NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どこにいても何しててもあなたのこと想ってるよ

こんばんぬー
土曜終わっちゃったねー…
えー土曜日は急遽神戸にいってきましたー(笑)
朝起きてぼけ〜ってしてたらのっち@事務所担?からリンリン
急なお誘いで出かけてきましたよん
のっちに会うん夏以来とか久々すぎたな(笑)
神戸に行った目的は…

ここに向かうためです
異人館にある願いが叶うと言われてるイスに座るためだったんですー
テレビで紹介されたばっかだからすごい行列でなんと3時間待ち!!!
でももちろん並んで座りましたよ(笑)
どうか願いが叶いますように…
その後はおしゃれなカフェ的なとこでケーキ食べて…
若ぶって久しぶりにプリ撮ってみたり(笑)
そしてカラオケいったよー
KinKi曲は歌ってて一番気持ちがいい
いい曲だらけ〜熱唱ですよね〜
スワンソングとか失恋曲だけどすっごく気持ちよかったわ!!
でも一番叫びながら歌ったのは愛コマですが(笑)
Splashも歌ったし(笑)
KinKi&KAT-TUNメインで盛り上がった
JUMPも数曲歌ったけど
ロミジュリ1人でコール&レスポンスだし(笑)
のっち次の日仕事ってことで早めにバイバイして帰ってきましたー
いや〜行きたい場所1つ行けてよかった
でもまた行きたい…
もっとしっかり祈りたかった(笑)
またいつか行こう…うんそうしよう(笑)!!!
兵庫県民のくせに、異人館とか初めてだったの
イス並ぶだけで終わっちゃったから…
またゆっくりめぐりたいな〜おしゃれな街

下に京セラメモupしたけどまだ途中ー
カナリ適当やし(苦笑)
てか1週間しか経ってないのに、もうすでに覚えてない(笑)
早めにレポがんばるべきやったな
早く総合萌えメモを書きたい!!!
日曜にしよ〜っと
日曜は仕事もしなきゃだけど。。
そして図書館行って絵本も借りたい
では寝ます!!
みー