NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン'10春 裕翔萌えメモ

Hey!Say!2010 TEN JUMP
in代々木第一体育館(4/3,4/4 1部2部)・日本ガイシホール(4/24,4/25 1部2部)・横浜アリーナ(5/2,5/3 1部2部,5/4 1部2部,5/5)・京セラドーム大阪(5/16)


代々木の後に髪切ったよね
オールバック気味の日があったり、でこ出しの日もあってたまらんかった〜きゃわすぎる

【OVERTURE】
代々木のみパジャマDanceがあったねー
7→BESTってするダンス好きやってんけどなー…
BESTが踊ってる間、7はしゃがんでんのやけど、そこでマイク回ししてたよね
お布団に寝てるJUMPくんきゃわやったな〜
裕翔は緑の葉っぱ柄のパジャマ!!緑だと私が喜びます(笑)←最近中は緑じゃないよね。。
隣の薮と手にぎにぎしたりしてて…藪越えた向こうに圭人やってんけど、ここゆとけと隣やったらどんなにかわいかったんだろうと思ってました(笑)
名古屋2日目からはOPはモニターでパジャマ姿になったよねー!
裕翔は2番目におしゃべり。
でこ出しの日にはモニター映像だけでめちゃ湧いたよ個人的に(笑)

Dreams Come True
代々木のみ、汽車乗って登場やったんや!!
で、ゆとけとお隣さんで指さしあったりして歌っててきゃわやったなー
でも名古屋からは幕が降りて、メインステでダンスありになって。
「どこへ〜」のとこの顔に指差して左にくねってする振りがめっちゃ好きー!!!
間奏のダンスもめちゃ好きで、特に薮のWow〜の右にくねってすんのもめっちゃ好き
「夢のような〜」で指くるくると同時に足きゅっきゅってすんのもだいすきー

トビラのむこう
代々木はバクステで、あとはセンステ始まりだったね!
だいたい『はい元気です』やったねー。
最初の「騒がしい街並み〜」ってゆー裕翔ソロのとこ、当時に比べると一段と声がオトコになってて!!
裕翔の声かっこいいな〜って思ってました
光のことは『フリー』って呼んだり『光〜』のときもあった感じかなー。
最後のパラパラダンスみたいなとこ、しゃかりきでめっちゃかわいかったー
最後のジャンのとこで、下向いて終わりだけど、たまにほっぺに指あててぶりっこポーズしてるときがあって!!
それがすっごいかわいかったんだよね〜

冒険ライダー(大阪のみ)
コン終盤で歌うイメージやから、こんな前で歌うのめちゃ新鮮なかんじがしたなー。

瞳のスクリーン
かっこつけて歌う曲なんだけど、必ずゆとけとアイコンタクトでにこにこしててすっごいキャワやった〜
パ〜とか言ってる日もあったし(笑)
やっぱり「両手両手〜」らへんの手の振りが好きすぎる!!!
裕翔の手ってきれいで大好きなんですー!!!!!
BESTが歌ってるとこもダンスをがっちりしててかっこいい
「涙の〜」らへんでしゃがんで人差し指を置くみたいな振りもすごい好きやねん!!
ちょっと伏目がちな視線とかもすっごいかっこいいんだよー
口をきゅってして真剣な顔で踊る裕翔ってばほんとかっこいいな〜

Endless Dream(大阪のみフル)
わーい!!この曲聴けてめっちゃうれしかったー!!!
この曲、ダンスといい曲調といい大好きなんです
イントロの歌に入る直前、右手挙げるとこ、激しいとTシャツがきゅっとあがってお腹チラ見することがあってたまらんかった〜(笑)
サビ入る前のステップすごいかっこいい!!!
「照らすでしょう〜」の手横にしてぴらぴらすんのもすごい好き!!手も視線も体のラインもかっこよすぎる!!!
大阪はなかったけど、間奏でゆとけとが伊野ちゃんを持ち上げてたのが謎すぎた(笑)
少クラのみたいに、横1列になって裕翔ムーンウォークすればいいのにー!!
その後、ちょっと静かめになるとこも日によってはステップしててかっこよかったな
ほんでそこは踊らないけど、足でリズムとってる感じがものすごくかっこよかったです
階段登って階段上でダンス…
裕翔足長いし、そこじゃ狭くて踊りにくそうなかんじで、動きがちっちゃくなってたよねー。

おもちゃDANCE
2番目に出てきたー!!!
裕翔は飛行機とでした。
『ぶ〜ん』とかかわいすぎるー!!!!!
横アリの『飛行機ぶ〜ん。よくできましたぁ』が個人的に一番好きでしたかわいすぎたー!!!
でもダンスはめちゃかっこよくて!!!
ハイキックとかステキすぎたー!!!
最後のキメポーズは指を横にさしてたり、ほっぺに指あてたり、かわいいポーズで終わることがほとんどだったかな!きゃわよ〜

S.O.S
出てくる時にBESTがかぶる白い布を持って出てくるんだけど、いつもさりげなく落としてて、そのさりげなさにきゅん�Aした(笑)
山田ソロから。そこのYYがかわいかったよねー!!
コーラスのまねして両手広げたり、横に揺れてみたり。
歌に入る前にジャケット持って準備したりさー!!
イントロのダンスかわいい!!!
足パカパカして手くるくるすんのとかかわいいわ〜
ほんで手広げてジャンプするときの顔がまたかわいいんだよー!!!
で侑李ソロ。ムーンウォークで移動だったね!!
その後の『わー!!』もめちゃかわいかったよねー!!!
で、走ってサイドへ…
BESTのおばけをやっつけよーとしたりわいわいしてんだけど、ゆとけとが押し合ってたりするからすごいかわいいんだよーまたこれが!!!
サビのダンスも大好きです!!手を頭の後ろにくるってすんのとか大好きー!!!
その後は…裕翔Rap〜!!!!!
『靴コツコツ〜』で靴をこつこつしてんのがかわいい〜
最後が今までと違ったんよねー!!『ベイベー』やったのが、そこは『ベイッベー』って感じでためる感じがかっこよかったー
バクステへ…
ロボット組み立てるんやけど、裕翔は右腕〜。
たまにその腕で圭人を叩いててかわいかった(笑)
ロボット動きだすときに『わ〜』とかなってんのがかわいすぎる!!!
名古屋では圭人が裕翔の大事なとこをお触りしちゃうとゆー事件が起きたよね(笑)
『薮くん!!』ってなったあと、指さしながら歌うんだけど、ゆとけと目あわせてたりすることあって、またもゆとけとがかわいかったんだよーう
あとはBESTの誰か(笑)が腕立てしてんの見て大爆笑してたり、雄也の上に跨ったり(きゃあ〜♪)、何かとかわいかったです!!!
その後のロボットダンスもめちゃニコニコでかわいい
で外周走ってメインへ…
その途中で裕翔Rap再び!!!ここは『ベイベー』って今までのと同じverだったー

輝きデイズ
フルーツ持って登場!!!
裕翔はバナナ・もも・メロン・ぶどう・マスカットやったかな。
で、代々木は『えっへっへっへー』と不気味な笑い方で出てきたりしてたけど(笑)、名古屋からが大変!!!
『あっはん』とか言って出てくるようになりましたよ裕翔くん!!!ナイスすぎるー!!!
『フルーツ持ってあっはん♪あっはん♪』とか言ってる日もあったもんね(笑)たまらんわ〜!!!
Aメロに入るときちょっとのけぞってエアベースしてたよね(笑)かわいいわ〜。
「ドキドキな夢が〜」の足横にするとこなんかかわいくて好き!
「なんだ〜」で足でリズムとってるのも好きだな〜。
「OK」はすっごくかわいいし、「チャンスは〜」で手ぎゅっぎゅって握って頷く振りも大好き!!!
サビに入る前のキューンってとこで手足バタバタする裕翔がたまらなくかわいかったですね!!!
「青空が〜」で空を指さしてるときの笑顔とかかわいい♪
「水しぶきを〜」のくね〜ってする振りとか、伏目がかっこいい!!!
「そうさ〜」の後の肩きゅっきゅってする振りがすっごい好きです大好きです!!!
「追いかけよう〜」で右手伸ばすんやけど、手の先を見つめてるときがあって、その感じが美しかったー。
間奏のダンスもいいよね〜。
そうそう!!間奏のダンスで、チャチャチャチャ~ンで次のカウントに入る前に裕翔、手パンって一呼吸置くんやけどそれがすっごいかっこよかったー!!!!!!たぶんやってたの裕翔だけだと思うー。
ちょっと静かめになるとこ踊らないけど「ステップ踏んで〜」で左右に揺れながらステップ踏んでるときがあってかっこよかったー!!!
横アリラスト、振り付け間違えてやっちゃったーって感じで頭ぽんってしてんのがかわいすぎました!!!

スクールデイズ
大阪以外はあれダサいからBESTじゃないよーみたいなふりから始まってたね。
裕翔は『ぶちゃいく』とか言ってて、あんまけなす感じじゃなかったからそんな裕翔にまたきゅん�Aしてました(笑)
代々木ではゆとけとが『そうそうないよ!』ってなぜかかぶって!!息ピッタリな2人にゆとけと本人達がビックリしててかわいかった(笑)
ディスコ調ダンスめちゃ好きー!!!
最初おでこに手あてる振りの時とか、口をきゅってして踊ってたりすんのやけどおさるさんみたいでめっちゃかわいいねん(笑)!!!
「My love〜」で親指立てた両手を後ろにやるのと同時腰もきゅってすんねやけど、そこの一瞬にドキドキな毎回でした(笑)そのあともおしりフリフリしてたりするしね!!
手くるくるするのとかもしゃかりきでかわいい!!!
めがね取りに行くときスキップ気味やったりでほんとイチイチかわいいです裕翔!!
光のもとへ移動…
「胸の奥の〜」らへんの足パカパカが好きすぎるー!!!
それしながら人差し指でクイクイしてる日には遠目でもふらふらになりながら見てたよ私(笑)
「かけぬけ〜」で走るのもかわいい!!「言葉じゃいえない〜」らへんの横にきゅってするのとか顔も横にかしげるんがかわいかったなー。
「授業中の〜」の時、顔が…(笑)なんか細〜くなってましたよね(笑)
「マイエンジェル〜」の後のめがねはずすの、けめたんみたいにちょっとずつはずしていく日もあれば、バってはずしてくわえちゃってる日もあって!!!
くわえてしかも見下してるとか…それも遠目でふらふらになりましたよー(笑)
その後はなかじマイケル登場!!!か〜っこいい〜!!!
ターンするとき、汗が飛び散るんだよー!!!ほんと真下にいって浴びたい(笑)
光がそれ見てマネしようとするんだけど、いつも変なことしてて、それ見て爆笑してる裕翔が毎回かわいかったー!!!
「友だちじゃもう〜」の指さしてきゅっきゅって移動すんのもめちゃ好きやな〜!!
7はセンステいってダンス。
曲終わりで『フォー』って叫んでる日があったんやけど、マイク通ってない生声が響き渡ってました!!!

ス・リ・ル(大阪のみScore)
カラフルマジックが見せ場らしい。
大ちゃん、横アリで「甘栗向かない?」って出したとかー!!(←なぜか見てないヤツ笑)

人形DANCE
名古屋初日なかってめちゃへこんだけど、次の日復活してて安心しました。。
龍と歩いてて、くまさんに話しかけられる…
代々木で『慎太郎のわけないじゃん』って慎ちゃんの声マネしてたんかわいかったー。
名古屋の『さぼっちゃおうぜ』もなんかかわいかったけど(笑)
横アリで1回だけ『いいから聞けよ』って慎ちゃんじゃなく、裕翔が言った日があって!!かっこいいー!!!ってなったよね♪
そしてダンスー!!!!!
龍と迷い込んでるときはニコニコだったのに、真剣な表情になっててすっごいかっこいい!!!
とにかく横向きでのけぞりがたまんないー!!!!!のけぞる体のラインと伏し目がちな視線がもーうほんとかっこよすぎてたいへーん!!!!!
ヒューンって音に合わせて落ちる振りとかもすっごい大好き!!!かっこいい!!!
最後、右腕あげて腰をきゅっきゅってする振りもたまりませんでしたー!!!

真夜中のシャドーボーイ
代々木は『もうまっくらだな〜』とかかわいいこと言っちゃった後に『シャドー?』って急にかっこよくなっちゃうもんだから大変でした!!
会場によってはじまり方違ったりしたけど、『シャドー?』から始まるのはどこも一緒やった!!
2番の歌詞でよく伊野ちゃんに向かってチェリーして遊んでたのに、ちょけなくなったよねー!!
普通にかっこよく踊ってるイメージだわ今回!!
「じらして〜」のとこで手を前にしてゆっくりギュってする手がたまらんー!!!!!
間奏のダンス、ムーンウォークはたまりません!!!1回ムーンウォーク失敗しちゃって雄也にぼそっと『ムーンウォーク失敗しちゃったー』って報告してんのがかわいすぎたー!!!
間奏ダンス終わり、ジャケットを持ってたりするんやけど、その手を這わしてるときがあってぎゃあーかっこいい!!!ってなった日があった(笑)
『シャドー?』は毎度毎度もちろんかっこいいですよー!!!
最後、手を頭の後ろにくるってした日は自分の中で当たり日です(笑)あれかっこいいわ〜!!!

Star Time(大阪のみバラード→普通ver)
名古屋初日、パジャマでスタタイとか斬新なことしてたね(笑)
夢の話してたなそういや!!!裕翔、手羽先になる夢見たとか言ってたわ!
大阪では汽車乗ってたけど、それ以外は始めの方は立ち位置固定で、センステ集合な流れやったね!
違うッ代々木ははじめからセンステだったか!!!
そうそう裕翔ソロ歌って、バレエダンスしてしゃがむ…な流れだ!!!
あれも美しかったな〜。
裕翔の声ステキ〜ソロパートいいっ!!!!!
で、自分のソロ終わったあと、両手広げて上を向いて光を浴びてる公演があって!!!
もうその姿がなんとも美しすぎましたー!!!!!!
軽くシンバルならす振りしてるときもあったね。

スクール革命
ロッコ乗ったり、ボール投げてファンサタイムー。
あんだけのうちわに答えられる裕翔ってばほんとすごいと思うー。

太陽にLove Motion!(大阪のみ)
なんか久々に聴いた気がしてテンションあがったー!!!

FLY
まだまだファンサタイム続いてます(笑)
アリーナ会場ではアリ(センター)4・5の間のトロッコ乗るんだけど、乗り終わって、MCのためにメインステに戻るのが大変そうだったー!!!ダッシュしてたもんねー。
ちょけてムーンウォークで帰ろうとしてた時もあったけど(笑)

【MC】
なんか今回7あんましゃべってなくない?!…そんな感じがしましたね。。
水飲むときのほっぺプクーが相変わらずかわいい♪
リアクションのでかさも相変わらずですごいきゃわだわ〜!!!
チェリーボーイの時も大爆笑だったもんねー(笑)!!!
健人の靴についてたビニテ取ってあげたり、光がこぼした水を拭きにいったり…
ほんとよく気づくコで素敵です!!!
山田ハピバの時、ステージ上にいなかったのがなんか笑えた(笑)
なんか用事あったら全然MC中はけちゃってもいいと思うけど!
誕生日ラッシュだったけど、圭人のBDには電話かけたくせに、他メンにはメールすら送ってないことにビックリした!!
てかそんな裕翔、かわいすぎるぞっ!!ゆとけとバンザイ!!!
あとは京セラのスネ毛発言が印象強いなー(笑)
裕翔のふくらはぎがあのでかいモニターにアップで映し出されたんだよー!!!たまらん〜♪♪
あとはマイク回すたびに客席できゃいきゃいしちゃいましたねー(笑)
それから…ポジション…(笑)たまに付近をつまんだりするよね(笑)?気になる〜♪(←変○黙ってー)
そうだ!横アリでなぞかけ中、急に突き上げ出した日あったよね!!どうしたんやろ裕翔(笑)まー萌えまくったけどー(笑)
みんなの発言に相槌打つたびかわいい〜!!!『は〜い』の一言でもかわいい!!!
ツアー前半、じゅにあ出てくる時『でてこいや!』って言ってたけど、後半言わなくなった気が。。

Jr.コーナー
これ、名古屋神だった!!!
スノプリ、JUMPがバックについてて!!
最後、ゆとけとが並ぶんだよー!!!
で、裕翔ってば手話の振りついでに圭人の頭パシパシやってたり、鼻つまんだりで、圭人も目つぶったりしててもうほーんとにかわいかったんだよー!!!!!
あれを見てる時間、すごく幸せだった〜(笑)
HHJに変わるときにはけてくんだけど、「オーイェーアー」に合わせて、激しくちょけてて(笑)
それがめちゃんこかわいかったよねー!!

Romeo&Juliet
衣装が春verになられて…でも全身白には変わりなかったですね(笑)
名古屋からワッペンが増えてたねー!!
不思議な衣装やけど胸元がガバって開いてるからドキドキな感じだったー。
STOP!で光に向かって胸元をガバってさらに開けてる日があって!!
あれ正面で見たかったなー(笑)
「君がすべてさ〜」で指上から下ろしてって、「抱きしめたままでいい〜」でもう1回くるって指さし直すんだけどたぶんあれ裕翔だけよね?他の人はきっとおろしてそのままやったはず…
そんなちょっとのアレンジ一つ�Aが裕翔すっごくかっこいい!!!!!
「時間が〜」らへんから隣の龍にちょっかい出したり、伊野ちゃんに手がぶつかっちゃったり、なにかとニコニコでかわいかった!
その後の手叩くとこ、名古屋ラストよ!!
拍手じゃなくて腰入れちゃってたー!!!!!!でその公演、最後手を口の前にして横揺れする時は右手で人差し指クイクイしてて!!!もうほんと遠目でこれまらフラフラになりましたよ(笑)
足きゅっきゅってして人差し指をきゅっきゅってするとこかわいくて好きー!
手あげるとこで今回も『パッ』って言ってる日があったー!

【ユニットコーナー】
《圭人×龍→ストンプ》
すでにドラムセットのとこに座ってます!!
手首くるくるやったり、スティック持って背中に回して伸ばしたりストレッチしてたねー!
暗転中だけどそんなかっこいい裕翔見るためにガン見だったな〜。
頭のピン触って前髪気にしてるときもあったけど、そんな裕翔もかわいかったー♪
京セラではストレッチする間がなかったね。

《裕翔×光→セッション》
すごいーかっこいいーかっこよすぎるー!!!!!!
毎回同じじゃないところがすごい!!!
ドラムセットも今回パワーアップしすぎでしょ!!!
シンバルがハイハット除いて5枚、タムもいつもは3個やったのが4個になってた!!
シンバル、いつもはなかったちっちゃいやつが真ん中に増えてて!
クラッシュでもライドでもなさそうやし、何やろって疑問やってんけど、あれ裕翔曰く、スプラッシュシンバルってやつみたいです!
スプラッシュも公演によって叩く回数が全然違ったよね!!
雑誌でスネアもちょっと変えたっていってたね!なんかね、強弱とかもついてたし、スネアの音がパーンってなんかすっごいかっこよかった!!!
なんか深い音がするってゆーか…とにかくかっこよかった!!!
出だしのスネア激しいしかっこいい!!
出だし、バスドラのドドドドンって速くて低い音もかっこいいです!!!
光の1234〜の後のタム操ってんのもかっこいいです!!
光のベースが入るとこからちょっとファンク調な感じかな?
スイング調になるとこはハイハットをオープン・クローズにして足で音出して、ライドを叩いてた感じだったはずー!!
締めはフロアタムでタカタンって感じー。

《山田×有岡→ダンス》
はじめのシャン�Cってとこ、ハイハットをオープンにして叩いてたはず!!
で、すぐクローズにして4コ半目にオープンにして…って感じでハイハットを叩いてたような…
その後、スネアがパンって入ってくんだけど、それもはっきりした音ってゆーか、なんかすごく気持ちいい音だよね!!
バスドラがまたこれ難しいタイミングで入ってる気が…
すごいなー!!!ほんとかっこいい!!!!!

《雄也×侑李→ボーカル》
蜘蛛の糸
横アリ3日目から間奏でジャケット脱いで、袖まくりするよーになったー!!!
かっこよすぎるー!!!!!
ドラムのときは二の腕出すべきよ絶対!!!うんうん!!
サビはハイハットじゃなくて、ライドをずっと叩いてた!
サビ終わり、クラッシュ叩いてすぐ手で止めるんやけどそれがめちゃかっこいいんだよねー♪
間奏で立ったり、スティックかんかん鳴らしたり、もう何しててもかっこいいです!!!
すごい激しいよねーこの曲のドラム!!!
最後激しく叩き終わったあとの顔がエロくてたまらーん(笑)
めちゃかっこいいんだよー!!!

《薮×伊野→バラード》

【NYCコーナー】
NYC〜Dial up〜ゆめのタネ〜勇気100%


ガンバレッツゴー
7のがんばってること発表。
裕翔1番です!!ドラムについて語ってます!!
『努力に限界はない』
これほんと名言!!!かっこいいぞー中島裕翔!!!!!
歌中はかわいい感じで♪
「咲き乱れて〜」裕翔ソロ、キー高いから叫ぶような感じで歌っててかっこいいよねー。
「○○見ていると」って山田が会場の場所にかえて歌うんやけど、裕翔手をおでこに当てて客席を見渡すんだけどめちゃかわいいんよ!!
メインステに移動…
ゆとけとが出会う〜(笑)♪♪
日によっていろんな絡みしてたけど、なんにしてもかわいかった!!!
絶対アイコンタクトはしてたし!
なかじマイケルになってるの見て圭人が親指立ててOKってやってくれてたり(笑)
そうそう!!じわじわちょっとずつ近寄ってくのがめーっちゃかわいかったな〜♪
あとは裕翔が圭人のほっぺをつんつんしてんのもかわいかったー!!!
ゆとけとよく肩組んで歌ってたねー!
「努力〜」らへんで中腰になって力瘤つくってる裕翔おもしろくてかわいかった(笑)
その後のサビの「ガンバレッツゴー」のとこ、足きゅってして手もあげるとこ元々かわいくて好きやねんけど、そこで目もぎゅってつぶって顔かしげてるときとかかわいさ倍増で大変だったー♪

Score(大阪のみス・リ・ル)

Ultra Music Power
横1列に並んで、シルエットが最初見える感じなんだけど、改めて10人って多いなーって思った(笑)
サビ前に裕翔、『せーの』って言ってくれてるんだけど最初の方はマイク入ってないこともあって。。音声さん!!って思ったけど…
途中からちゃんと『せーの』が会場に響くようになってテンションあがったー!!!あの一言でテンションの上がり方変わるもん絶対!!!
間奏、ムーンウォークするけどその前にマイケルポーズしてたり、何かしら楽しそうにしてたね!
その後、侑李に集合するとこ、裕翔ってば侑李の下半身らへんで手ぴらぴらしてモザイクかけたときあったよね(笑)
おもろすぎるー!!!あとは胸元らへんぴらぴらしたり、ハートしてたりしてた!

Hey!Say!(大阪のみ)
なんか久しぶりな感じしたー!!!テンションあがるー!!
出会い燃えてるよ〜裕翔ソロ声が違うー(笑)!!!

情熱JUMP
大阪のみ、元々の振り付けで、イントロののけぞりが見れたね♪
お客さん煽りながら踊ってるかんじがかわいい!
サビ終わりの腰振りはバッチリするときと、してないときがあったなー…
ここはぜひともバッチリとしていただきたい(笑)!!!!!

TO THE TOP
暴れてる裕翔がかわいいですね〜♪
特効に頭つっこんで頭からよく煙が出てました(笑)
おしりフリフリが相変わらずかわいいです!!

Your Seed
センステで。
雄也の後ろになった時、必ずといっていいほど、雄也のお尻触ってました(笑)
その前に雄也も裕翔のおしりを触ってるから仕返し〜な感じなんやろな〜かわいい!!
毎回書いてるけど…
「乱れてみても〜」がうちの中で重要ポイントで(笑)
日によっていろいろなんだけど…ジャケットばさばさしてたり。。
うちの中の一番は顔→体と手を這わせる時ですね!!!
これめっちゃセクシーなんだよー裕翔!!!!!それ見れた日は当たり日です(笑)
真ん中に集合してまた散り散りになるとこ、毎回大ちゃんとなんやら楽しそうですねー。
「チャンスはある〜」で手を頭の後ろにやって開くとこ、ピースでしてるときもあってかわいいよね♪
ダンスはとにかくかっこいいです!!!

En.Born in The EARTH
汽車登場。これ地上におったらデカイ壁で反対側全然見えなくなるよねー仕方ないけど…
圭人とお隣さん♪たまにアイコンタクトしてる日もありました!
「僕らを繋ぐ絆だから〜」でゆとけと見つめ合ってる時があって、客席でうんうんっゆとけとは繋がってるよと頷きながら幸せになった日がありました(笑)
「煌いて〜」公演によって手グーパーしたりしなかったり…
この手のフリ好きなんだけどな〜!!
汽車高いからスタンドの方見たりするんだけど、裕翔はちゃんと真下とか地上のお客さんも忘れてないよね!!

En.Our Future(大阪のみ)
これもゆとけとがきゃわでした(笑)
ソフトタッチで裕翔が後ろからワっておどかしてて!!ほんとかわいかった〜♪

En.夢色
ちっちゃいブロックトロッコみたいなん、代々木だけやったよね?
あれに座ってる足ぶらぶらさせてる裕翔めちゃかわいかったな〜♪
横アリから、Jr紹介中に侑李と伊野ちゃんがエアドラムみたいなんしはじめて!!
でもなんか足とかもやたら動いてるし全然ドラムっぽくなかったんだけど。。
裕翔もそこに途中から参加して3人でやたら楽しげにしてたよねー(笑)
ジャケットで侑李を包みこんじゃってる日もあったねー!侑李ってばずるい(笑)!!!
健人を紹介するとき同じ中島やからちょけて前に一歩出てみたりしてるときもあったな〜(笑)

W En.冒険ライダー(大阪のみRomeo&Juliet)
色紙持ってうろうろ〜…
伊野ちゃんの下半身にハートをあてにいった裕翔が衝撃的でした(笑)
そんなお遊びをしちゃう裕翔が大好きさ♪
色紙の投げ方が2008年春コンの圭人の投げ方に裕翔もその冬ぐらいからだっけ?変えてさ!
あの投げ方かっこいいわ〜!!!今回もその投げ方やった!!
ツアーTシャツで登場やねんけど、袖まくってたりまくってなかったり…
まくってるとドキドキさ増します(笑)♪
で、背中!!!
汗でTシャツがところどころ色かわってて!!!
その背中に毎回ドキドキ♪かっこいい〜って思いながら見てましたねー♪

トリプルEn.Romeo&Juliet(ラストのみ)
圭人の雄たけびから始まるのが恒例になってきました(笑)
STOP!でほんまに固まっちゃう裕翔がかわいい♪
こどもの日はこいのぼりを背中にさして出てきたね!!
そのこいのぼりで圭人をえい!!って斬っててかわいかった〜♪
大阪でトリプルなかったのが残念すぎる。。

4th En.UMP(横アリラストのみ)
KAT-TUN担がずっと願ってたと思われる…
『やりたいかー!!!』を薮様が叫んでくれました(笑)
これも裕翔の『せーの』ちゃんと響いてたよー!!!


…以上!!
ひでみの勝手なこの春ツアー総合的裕翔萌えメモでしたー