NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなにも誰かを愛しく思えること 何よりも誇りに思うから

こんばんぬー
いや〜KinKiさんのLove isいいねー
KinKiさんの歌を聴きたい今日この頃です…

京セラレポも中途半端で全然書けてないのに。。
下にひでみ的春ツアー'10総合裕翔萌えメモupしましたー(笑)
やたら長いけど、ただここがかっこいい〜かわいい〜とかほざいてるだけなんで(苦笑)
これ打つのに3時間かかったってゆーね(笑)
脳内でコンを蘇らせながら打っててんけど、裕翔ってば魅力たっぷりだからキリなくて
これでもほんの一部で抜け落ちたくさんだと思うー。。
思い出せる範囲だけとりあえず書いてみたよー
ドラムについては、今までよりちゃんとした内容が書けたと思う(笑)
でもうちもまだまだ初心者で、わからんことだらけやねんけどね

少クラメモはまた書けへんかったなー…。。

月曜〜また7ラジオYYコンビだねー
寝ないようにがんばりまーす…
またOPで『起きてるかー?』って叫んで起こしていただけるとありがたいんですが…(笑)


もう2週間ぐらいドラム触ってないなーそういや。。
裕翔さ、京セラMCでふくらはぎの話になったけど、右足見せてたやん!!!
やっぱバスドラをキックしてる方やから右を出したのか、それとも特に意識せず右だったのか…
左右のキックの量ってきっと全然違うと思うねんけど、左右で筋肉のバランスにばらつきって出ないんかな?!ってふと思った
右の方が太くなりそうやな〜と思ったり!
かっこいい足になられてたけど、うちは筋肉つかないように気をつけよーっと(笑)
女なのにかっこいい足になってもねー
まぁ裕翔と練習量が明らか違うからそんな心配はないんですが
二の腕とか痩せへんかなー
それにしても、『ちょっとスネ毛多いけど』発言よかったよね〜(笑)たまらんわ〜

…まだ雑談続けるー!!!
久しぶりに剛さんの「あなた」って曲を聴いた
このブログにも何回か書いてるけど、うちのすごく大好きな曲で
♪切った髪 意味を持ってそうで…
って歌詞あんねんけど、そこ聴いてなんか安心したー
バッサリ髪を切る=なんかあったって考えを剛さんもするんやなって(笑)
同じ昭和な考え〜(笑)まぁ昭和生まれだもんね(笑)!!

おーっと!!
また12時には寝る目標がー…
寝ます!!!
みー