NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

行く先々痛み感じたならば僕に分けてよ

こんばんぬー
警報出てたから、午前だけ出勤になったのー
だから昼からはやっと少クラをちゃんと見て、お昼寝をしました
…お昼寝と思ってたらガッツリと4時間も寝てしまって後悔してるけど
だ!!!
そうそう!!!
サークルKサンクスで今出てる、京はやしやとのコラボ商品食べた方いますか(笑)?!
やっと寄れる時間あったから行ったら全商品売り切れだったのー
京はやしやとコラボとか絶対食べたいのに。。


さー雑談はさておき。。
7ラジオYYコンビ3週目に入りましたね〜
OPで"神戸"って出たね!!!
わ〜い行ったばっかだ〜
まー神戸については裕翔全く触れてはくれませんでしたが(笑)
修学旅行できたんだから、話広げてほしかったな〜兵庫県民としては(笑)!!
ゴルフ場が初めてできた日らしいですそれが神戸だったってゆーお話でした…
Hey!Say!Letterな日だったわけですが。
1通目はなんか長いお話でしたが…
心温まるお話でしたー(←説明めんどくさいやつ笑)
2通目よ!!!!!
お寿司食べるとき、しょうゆはネタにつけるか、しゃりにつけるかって話
裕翔はネタって言ってて、ネタを先に舌にのせたいみたいなこと言ってたけど。。
それって番組で学んだからよね(笑)?!
あれってYouたちだった?!昭和×平成?!あーもう記憶がごっちゃや
…ほんでそんな話の途中で突然裕翔ってば、
『圭人さー』
って大声出すからビックリした(笑)
何?!何?!なにー?!とゆとけと信者は大興奮しましたよ(笑)
圭人とお寿司屋さんに行った話をしてくれたよー
圭人って海鮮苦手だよなーって思ってたら、あぶりとろサーモン12貫注文したらしい(笑)
でも気持ちめちゃわかる!!
うちもお魚あんま好きちゃうくて、唯一食べれるのがサーモンやねん(笑)圭人と一緒や〜
てか、なんでそんなんやのにお寿司屋さんいったんやろ(笑)?!
圭人ってユーペースな人やから、裕翔がお寿司食べたい!!とか言ったんかな?!そこらへん気になるー
てか2人でご飯…
えへへっかわいすぎる
ゆとけと信者にはうれしいお話でしたー(笑)


やーっと少クラ見れたから(放送日に1回見たきり)簡単にメモ残しとこかなー
ドラマーゆうとりんってばかっこいいな〜ほんまに
バスドラのキックが…ほんとに裕翔がやってくれた通りだったー
ヒールアップのほうだよねー
さっそくまいりましょー!!!
【OP】
中丸のお隣さんピスいちなうち的にうれしいです(笑)
テーマを言う大ちゃんをかがんで見てる裕翔きゃわ『イェイ』とか言ってるんもきゃわよー!!
テーマについて語ってる横顔…くりんとしたまつげがかわいいーー
トーク
車の中で…つっこまれちゃってます!注意されてからやめるようにしてんだ!!でもクセになっちゃうのわかる!!うちも最近やっちゃうもん(笑)
スタンバイいく前手首くねくね…やっぱストレッチは大事なんだね!!
【ドラム】
この春ツアーとはドラムセットが全然違うよーシンバル2枚少ないし、タムも1個少ない!!てかツアーではYAMAHAのドラムじゃないよね?!
いきなりハイハットをオープン・クローズで操ってるー!!!すごいっ
タムをメインにあんな叩き方もかっこいいねー
マイクの配置が悪いのか…スイング調のとこ、ライドの音全然響いてなーいライドの付近だけマイクないよね。。
で、やっぱり、ハイハットはオープン・クローズで足で鳴らして、ライドを叩いてる感じだったねーここ!!!
背中からのショット後姿もほんとすっごくかっこいい後ろから映してくれると、キックの足とかも見れるしいいね〜キックの仕方はヒールアップな感じだー
バスドラ、最初はドン�Cで4拍子だけど、途中からドン・ンド・ンド・ウンウンドンってな感じ?!んー難しい
クラッシュ2枚を止める手がすてき〜
大ちゃんのダンスはいるカウント、やっぱハイハットをオープンで叩いてる!!!
スネア、タタタタタンってなるとこは両手打ち!!
スネア両手打ち→ハイハットオープン
オープン・クローズ、裕翔めちゃ足あげるね!!
蜘蛛の糸ももっとドラムを見たい…(笑)!!
【瞳のスクリーン】
3人でいつもよりだいぶ少ないから裕翔の声がよ〜く聴こえる
♪迷い〜夢見て〜まで裕翔ソロ!!!裕翔ってば声までほーんとかっこいい

…以上!!ドラム以外は簡単すぎるメモでしたー(苦笑)


コン終わって脱け殻な毎日ですが…
みんなは元気かなー??
ピスいちはKAT-TUNにセクハラしたみたいだけど(笑)
おしり触るとかマジうけるさすがピスいち
詳しく聞きたいわー!!
うちは文字で裕翔にセクハラしちゃったよー(笑)!!ピスいちには怒られそうだなーこれ
Nunaたちもクリエ組もいたりで、集まってたみたいでいいな〜
あーひでみさん寂しいですー
ヲタヲタしたいよーう
そうそう!!
KinKiさん最近またよく聴いてるんやけど、ルナちゃんがDアル�A言うてたからうちも久しぶりにDアル聴いた
声若っっ(笑)
で、光ちゃんの歌声が田口に似てた…(笑)
十二月いいわ〜確かとっつーが好きな曲にあげてくれてた気が…
…寝まーす。。
あ!!まだ仕事残ってた
では…
みー