NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何度確かめてもやっぱり君が好きさ

こんばんぬー
KinKiさんの"藍色の夜風"も結構好きだな〜なんて思った今日この頃…
いやーKinKiさんの歌はすごく癒されます
最近、ちょっとした…いや、かなり大きな人間関係の悩みを抱えているのですが。。
それがつらすぎて昨日の夜、夢にまで見てうなされたというね…はぁ。。
なので朝からどよ〜んとしてたわけですが…
ローソンのプレミアムロール抹茶をやっと食べれて元気が出ました(笑)
これ抹茶好きは食べた方がいいよ絶対!!!!!
抹茶クリームがおいしすぎる
あとはサンクスの京はやしやのコラボを食べたい
裕翔は食べたかな…??
あとねーやっとお財布が新しくなるー
ずっとヴィトンの折り財布で…サマンサの長財布に変えたかってんけど、なかなかピンとくるのなくて
キティちゃんとのコラボが出てたからネット注文かけたよー


…どうでもいい雑談からでごめんなさーい
ではでは。。
7ラジオYYコンビ火・水と簡単にいこうか〜
【火曜】
OPトークでは裕翔に憧れてドラム始めようと思ったけど、周りにはフルートが合ってるって言われた…みたいな内容のおたよりでしたねー
裕翔はフルート=白いワンピースを着たお嬢様イメージらしい(笑)
じゅにあのコでも裕翔キッカケでドラム始めたコもいたりで、そういうのうれしいって!!!
うちももちろん裕翔キッカケよ〜(笑)(←で?)
数多くいるドラマーの中で裕翔に憧れるとか…みたいな話してたけど、裕翔のドラムスキルってばほんとすごいと思うもんうんうん。
そして…
Hey!Say!Wordsな火曜〜
裕翔は…
『勇気出せよっ。お前はかわいいんだから』
…。う〜ん…(←あれ?またあんま納得いってない?!笑)
その後に侑李が裕翔くんのためにこっちこいよ的なのはやめてあげたーみたいに言ってたけど。。
ちょっと侑李!!!!!
うちはそっちのが聴きたいぞ(笑)そして嫌がる裕翔に萌えたかったぞ(笑)!!!!!

【水曜】
OPトーク
7他3人に言いたいことってなって…
うちの期待通り、裕翔は圭人宛てだー(笑)!!!ゆとけと〜〜〜
がんばってスタジオ入ろうって
何もしないから見学をさせてください…(笑)
ストレッチしないと腱鞘炎になりそうだから…って言ってたけど、うちドラム前にストレッチってしたことないやー
Hey!Say!Talkingな水曜です!
一つ目のキーワード"韓国"。
キムチやら何やら次々思いついたもの言ってた
『オレうちわとかよく覚えてるよー』
…うん確かにそんな気がするなー!!すごいぞー裕翔の記憶力
二つ目のキーワード、"岡山"。
桃太郎からデニム話へ…
元7でやった百識「ジーンズ」の回の話をちらってしてたよー
スキニーがよくお似合いでした
侑李ってば裕翔の京都1人旅話を出してきたねー!!裕翔あんま広げる気ないような返事やった気が…(苦笑)
最終的には一緒に行こう〜みたいな感じで終わってたー。
岡山の前に、兵庫県でちょっととまってくださいな〜(笑)


…はい。
めーっちゃ簡単に書きたいことだけを書いときましたー。
仕事もたっぷりなのでレポってる余裕ないー
さ〜て寝ようかな
まだ明日木曜なんだよね
もう週末の気分だったー
今週の土日は何しよっかなー…
ではでは。。
みー