NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

止まらないよ愛しすぎて 君を捜し夢がさまよう

こんばんぬー
時間があったから縫い�Aお裁縫をしてましたー(←急ぎじゃないけどコレも仕事)
うちって結構器用かも…?!
いや、不器用だなー

7ラジオYYコンビ3週目木曜だったわけですが。。
OPトーク
いいことあるよーにおまじないかけてーっていう内容のおたより(笑)
『幸せにな〜れ』
とまぁ適当な感じでしたねー
幸せにしてあげるよぐらい言っちゃえばいいのにー(笑)!!!
悩み相談な木曜日ー
髪が傷んでる…って悩み(笑)
"ストパーあてちゃえ"とか、"トリートメントずっと同じじゃだめ"とかいろいろ裕翔答えてあげてます
裕翔はお風呂で髪洗う時間一番かかるぐらいこだわりがあるらしく…
そうそう!!ママさんが美容師やってて、そのお友だちさんの美容院行ったりするーみたいなんも言ってた
美容師さんに聞くのがいいって!!
結論は"トリートメントチェンジ"でしたー
てかこだわりある裕翔のトリートメントが知りたいー(笑)!!!!!
ストパーあててるって話から、前髪切るのを忘れたときがあって…って話しててんけど、少クラでEndless Dream歌ったらへんかな?!
うちあの髪型好きやねんけどーなんか色気があって好きよー
…はい。
こんな感じの木曜でしたー。
侑李とのラジオは裕翔普通なテンションだよねー!
圭人とだとぶりっこなゆうとりんになったりでかわいいんだけどさ(笑)
あーゆとけとこんかなー…


ゆきちゃん@大ちゃんがブログでアク解につっこみしててめちゃおもろかった(笑)
うちもやりたいー!!!と思ったけど、全然おもろいワードがなかった
しいて言うなら…
「裕翔 毛」ぐらい…?!
何が知りたいのかなーこの人…どこの毛ですか(笑)?!
あとは…
やたら校庭トラックがいっぱいなんだけど!!
校庭トラックラップ、校庭トラック歌詞、裕翔校庭トラックとか…
S.O.Sのラップ部分の歌詞知りたいかんじかな??
あとは「抹茶」とか「京はやしや」とかでもひっかかってる
いや〜全国の抹茶担の皆様、ぜひ仲よくしていただきたい(笑)
またおもろいワードがあったら書こう〜
中島裕翔とか、ブログのタイトルまんま検索かかってたりとか、ゆうとりんとか、自分の名前が多いねー。


そういやさー、『BANDAGE』のDVD発売日決まってたん知らんかったー(笑)!!!
「そばにいてよ…たのむよ」
が見たいので予約しといたー
ドラムをガン見したいんだな〜映画見に行ったときはまだドラムやってなかったから全然わかんなくて。。
今ならちょっとはわかりそうだしー!
あとは剛さんの薬師寺ライブDVDも予約してみた
お堂でのライブとか気になるもんー!!行ってないし
奈良でのライブ、いまだに行けたことないんだよねー…
病んだときに見たら癒されそうな気がするので予約です(笑)
早くアルバムの発売日決まんないかなー…

またKinKi聞きながら眠りにつきたいと思います…
あと1日がんばったら週末だーい
みー