NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミのことをずっと守ったげる

こんばんぬ〜
ね…寝てた

はいはいはいー!!!!!!
ワーイなお知らせが2つあったねー

まずは。。
Hey!Say!JUMP 1st Album『JUMP No.1』7/7発売決定しましたー
わーいわーいっやったよー決まったよー
七夕発売とかやるね〜
3年前の七夕はHey!Say!7の日とか言ってたよねーそういや…あれからそんな経ったんだ
初回・通常と出て、しかも初回プレス終了したら通常はまた別verのブックレットになるみたいだから…
3種類買えばいいってことだよね?!
了解
何枚でも買おうじゃないか〜(笑)!!!
だって1stアルバムだもんー
昨日書いたものたちをキャンセルかけちゃおうかしらー(笑)
17曲入って¥2500とは何事ーーー
あんなステキなゆうとりんの歌声が入ってそんなお得でいいのー?!うれしいね〜
シングル曲+情熱JUMP、Memoriesは発表されてたね
Born in The EARTH絶対入ると思うねんけど…
だって、少クラで歌った時ちょっと音豪華になった気がしなかった(笑)?!
入れてほしいなー…
何入るのかな〜ワクワク
発売日いつーとか書いた翌日に発表だったからなんか笑けた

そしてー…
来週、MステHey!Say!JUMP出演決定でーす
ぎゃはーわーいわーいお祭だ〜い(笑)
アルバムから…って言ってたね!!
何歌うかな〜ワクワク
ぼけーとタモステつけてたら「Hey!Say!JUMP」って聞こえて、え?!何?!何?!ってめちゃ焦ったし
その後は意味わからんけどとにかく「うわ〜ん裕翔ー裕翔ー!!!」って半泣きになりながらムダに名前呼んでたよ私(笑)
動くゆうとりんが見れるぅ〜
分け目が左に戻ってるといいなー…
いや、でこ出しで出ちゃってもいいよ!!とゆーかでこ出し希望よ(笑)
まーどんな裕翔であれ、世界一には変わりありませんが


…こんなにもステキ情報が舞い込んで、うれしいすぎるー
楽しみね〜
SUMMARY振込みの締め切りも終わりましたが…
自分が入ろうかな〜と思ってる公演の半分ぐらいしか申し込めてないってゆーね
…なんとかなるよねー。。うんなんとかなるさ〜(苦笑)
東京8泊9日はとりあえず宿おさえたけど…
1泊とかの期間はまだなんも予約してない。。
まーこれもなんとかなるよね〜うんうん


さっきアクセス解析見てたら…
「関西弁 守ったる」
ってあった。。
関西弁で口説いてみたい人が調べたかったのかな(笑)?!
今日のタイトル、それ見てすぐに決めたの!!
剛さんの曲の歌詞の一部やねんけど。。
H/A/P/P/Yって曲
歌の途中でヘンタイって出てくる曲ね(笑)
この曲ねーエロい詞だけど、うちすっごく好き
タイトルのとこの詞もめちゃ好き!!
守ったげるとかかわいい
関西弁で思い出した!!
JUMPコンで山田だっけな?!
"ちょける"って意味わからんかったって言ってて!!!
ちょけるって全国共通やと思ってた(笑)
剛さんの歌にも入ってるからさー
関西弁だったのね(笑)!!!
裕翔、どんどん関西弁使ってね


さー週末ですよー!!!!!!
わーいわーい
でもな〜んの予定もないんだなーまたこれが
お仕事あるっちゃーあるんだけど。。
土曜はぶら〜っとお買い物にでもいこうかなー
外に出たくなっちゃう人なので、土日どっちかは外に出ると思います!!
部屋のお片づけもしなきゃなんだけどなー
よし!!
時間を無駄にしないよーにしよーっと
皆様、よい週末を〜
みー