NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

絶え間なく愛を君に伝えるから…

こんばんぬー
2日間おさぼりでしたねー…理由は後で書くとして。。

そんなことよりも!!!!!
事件ですよーーーーー
なんと…
なんと……
なんとぉーーーっ!!!!!
次回POTATO連載ジャカジャンゆとけと対談ですよぉぉぉぉぉ
はいっきた!!!きちゃったよコレ
わっほ〜いっお祭り騒ぎだ〜い
編集者様方にお礼状を書きたいぐらいだわ!!!
あー楽しみすぎる
ゆとけとが仲良しさんだと幸せなので私
ゆとけとで対談させてもらえるのって久しぶりだよねー!!!
全国のゆとけと信者の皆様やりましたねっ
…ってそんないないのかなー
最強にかわいいんだけどな〜
即買いに行かなきゃね!!!

あと…
スマスマ見たのね
そしたら…
JUMPの2年前のSUMMARY映像が流れたーーー
不意打ちなゆうとりんだったから、また大騒ぎでしたよ1人で(笑)
「わーんっ裕翔ー裕翔ー!!!」ってよーわからんけど、またとりあえず画面に向かって叫んでしまったし(笑)
そろそろJUMPくんも出してくださいSMAPさん!!!
じゅにあほんまわからんー
名前も顔もわからん。。覚える気ないだけなんかもしれんけど(笑)

ラジオ今週から山田と龍だから裕翔の声聴けないー


…はい。
新しい1週間が始まりましたねー今週も
土日おさぼりな間なにしてたかとゆーと。。
土曜はひたすらお家でお仕事&お部屋のお掃除ー
ポスターを貼り�Aしたり…
そうそう!!歴代ずっと貼ってってんのやけど、さすがに場所なくなってきて…
集合ポスターの薮の顔、裕翔の別ポスターで隠れちゃった(笑)
あとは抹茶食べて癒されてましたねー

こんな抹茶モノが土曜はありました
ロイズの生チョコほんまおいしい
夜、急に寒気&腹痛がやってきて、胃薬飲んで早く眠りにつきましたー…
朝起きたら、寒気はしなくなってたけど激しい頭痛が
とりあえず頭痛薬飲んでお出かけ(笑)
ひろみちゃん@山田とひたすらおしゃべりしてきた〜
ドラムスティック新しいのほしかったから、ドラム専門店までちょっと歩くのにつきあってもらっちゃったり
で、頭痛はなくなってんけど今度は吐き気が…
で薬局寄ってもらって(笑)、吐き気を抑える薬を買ってのみ、お店に入って、延々5時間ぐらいしゃべりたおしたー
お天気よくてどっか出かけたい感じやったのに、ひろみちゃんには申し訳ないー
今度こそパワースポットいこう!!!…て次お休み合う日が全然ないんだよー残念。。
貴重なお休み、ごめんねー体調優れなくて(苦笑)
でも裕翔のお話いっぱいしたし(←いつも聞いてくれてありがとう笑)、うちはすごく楽しかった〜
お家帰ってきて、眠りにつき。。
月曜日!!起きたら楽になってる!!
けど鼻血人生で今まで4歳のときに1回しか出たことなかったから自分でもビックリ
…お仕事〜…うん。また吐きそう。。幼稚園おわってから吐いちゃったー
で、また吐き気止めの薬飲んだよー
…とまぁ薬漬けな感じです
風邪とかではなさそうなんだよなー…
やっぱストレスかなそれか抹茶の食べすぎとか(笑)
今仕事関係では一切ストレスないんよ!!
…となると。。うーん。。裕翔たすけて〜(泣)
これ、ストレス原因の体調不良やったら、ずっとゲロゲロしてなきゃいけないよねそんなのイヤだー
薬飲み続けて、治らなさそうだったら病院いこう
体調不良っちゃー体調不良なんですが、風邪とかそんなんではないんで、なんとか普通の生活はこなせてます(笑)
でもブログはおさぼりしちゃいましたー…がんばりまーす

とにかく!!!
ジャカジャンのゆとけと対談が楽しみすぎるので、それを楽しみに生きたいと思います
その前に少クラとタモステもあるしね
あーゆとけと〜〜〜
…早めに寝ようと思います。。
みー