NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

隙間埋めてなりたい早く 君の横になりたい

こんばんぬー
今日も薬を飲んで無事生きております(笑)今朝も鼻血出たし
ストレスかなーって話を同期のコとしてたら「もしかして想像妊娠?!」とか言われたんだけど
想像妊娠でつわりの症状ってか?!んなワケないもんー(笑)!!!!!
仕事帰り、抹茶モノを見つけたので…

飲んでみたよーグリーンティフロート
ほぼバニラソフトだけど(笑)おいしかったよー
抹茶モノだし、水分は摂れるんだけどねー…


さてさて〜
今日は『わいわいっ☆Hey!Say!JUMP』発売日でしたねー
買ってないんですけどね
一応地元の本屋は見たよ!!でもなかったの(笑)
どこかで見つけたら買おうかなー…とか思ったりはしてるー。

それにしてもゆとけと対談がほんっとに楽しみすぎてヤバイ
早く見ーたーいーっ!!!!!
ぜったい�Aかわいいと思うもんー


…この間、大失態をおかしました私。。
大事な�Aお方のお誕生日を忘れてたんですー
溺○コンビの相方さんのBDを…
ぶぅさんほんとに�Aごめんなさい
でもうちにとって、本当に大事なお方なんです
いつもうちの心の支えになってくれる方なので
今まで何度励まされてきたことか…
いつもありがとうございます!!
ぶぅさんにとって、幸せでステキな1年になりますよーに

じゃ、寝ようかな〜…
明日は研修で、早くお家に帰れるんだ〜
6時にはお家帰れる予感〜持ち帰りの仕事もないし!!うれしいな〜
みー