NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

すべて許して素直になって伝えよう果てるまで

こんばんぬー

うふふふふ…
皆様エロ本…いや違った!!!
TVガイドはご購入されたでしょうか??
うちはもちろん買いましたー
いっやー表紙からハダカとかまるでエロ本を買う時のようなドキドキ感〜(笑)
7の時も表紙を半裸で飾ったじゃないですかー
引っ張り出してきて、並べたもんね(笑)
…大人になりましたねー
3年前のは関東版が半裸で、関西版は浴衣だったんだよね
握手会行って、そのついでに向こうで買ったんだっけな。。
こっちでも買ったか!!とりあえず2冊買ったはず
1週前の予告もほしくて買ったな〜
…でも今回それすんのを忘れてた…大失態
ほんで、今回ゆとけとお隣さ〜ん
あ〜幸せ空間です
半裸なのに、これまたきゃわな笑顔で裕翔くん
鎖骨美しい
てかパンツのチラ見がないのはなぜ?!
中でめっちゃ下げてんのか…?!気になるー(笑)!!!

さー開いてみましょう
しっ…白シャツーーーーーーー
かかかかか…かっこよすぎるーーーーーーー
裕翔ってなんでこんな白シャツが似合っちゃうの〜
字が邪魔だ…
この写真、上半身だけを見てみてください!!!
…制服もこんな感じになんのかな〜って妄想が…(笑)(←変○落ち着こうか)
テレガイのコメントが…!!!
"若さが持つ勢いとやんちゃな可愛さ、特有の危うさは同世代はもとより、年上女子の心をつかんで離さない"
…大正解(笑)
その後、圭人発言してんのがちょっとおもしろいんだけど…だって思い当たるふしが…(爆笑)

さてもう1ページめくってみようか〜(←笑)
ん!!!!!
このちっちゃい集合写真、大きくなんないんですかーーーーーー!!!!!!
裕翔のこのシャツのはだけ具合パーフェクトだと思うんですが!!!!!!
この写真ぜったい�Aかっこいいのにー!!!!!
こんなちっこいなんてもったいなすぎる

ソロカット…かっこいいね〜
"天真爛漫な遊びの天才"だって!!!

質問は3つ!!
体調を崩さず…
うん!!!去年の夏、つらそうだったもんねーお腹痛かった日
うちも気をつけよー(苦笑)
モルディブとかタヒチとかって…
裕翔言うこと違うね〜さすがだわ
冠番組!!!
それはヲタも望んでることだよー!!!叶うといいな〜

もう1冊買おうとコンビニ行ったらなかったー(笑)
TVガイド編集者様、JUMPくんを脱がしてくださってありがとうございましたー(笑)
POTATO同様、お礼状書きたいぐらいだね!!



今日は研修があって、その後帰ってよかったので早くお家に帰ってきましたー
今日の研修ってのが、音楽関係の研修やって、めちゃ楽しかった
音楽って楽しいなって最近改めてよく感じます!!
裕翔のおかげだわー
で、楽器カタログもらったんだけど…

載ってたよーーードラム
しかも裕翔がコンで使ってるPearlの
うちはYAMAHAのドラムしか使ったことないんだなー…
でもこの間の少クラは裕翔もYAMAHAだったよね!!!
ほんで�A…

シンバルページを見ると…
あったよースプラッシュシンバル!!!!!
英語で書かれてんの、写真じゃわかりにくいけど。。
クラッシュとハイハットの間に確かにスプラッシュが!!!
スプラッシュって英語で書くとやっぱこの綴りなんだねーニヤニヤ(笑)
ほんで、ウエイトとか書かれてるけど。。
これによって音変わるのかなー…
うちが叩くのと裕翔が叩くのと、ライドシンバルの音が全然違うんだよねー
あーダメだ!!!勉強不足だー
まだまだわからないことだらけ

あと…
カホンも載ってた!!!
しかも子ども用のカホンとかもあるんやね
幼稚園で使いたいなー
けど、高いし買ってくれないだろうなー。。

いや〜楽器のカタログ見てるだけですごく楽しかったです
ドラム叩きたくてたまんなーい!!!!!
電子ドラムも買うつもりだったけど、サマリーでお金とんだから今買えないし

さて…
雑談が長々と続きましたね〜すいません
今日吐き気治ったー!!と思ったら、胃がキリキリしてつらかったので胃薬飲みました
毎日違う症状が出るから飲む薬も毎日違うんだけど
一体何なんだろーか…
とりあえず明日の朝、鼻血出てないか心配です(笑)
ではっ!!
みー