NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

桃色の片思い〜恋してる〜

こんばんぬー
帰ったらすることなくて寝ちゃったー
おかげでまた変な時間に起きてます。。
これも体調崩す原因かもなー…
目標12時までには寝る!!…達成できてないやー

今週も残り1日!!!
今週も特に週末予定はありません(笑)
でも今週はゆっくりしようと思う。。
お買い物には出ようかな
何かとお仕事もあるしねー
お暇な方はコム募集よー(笑)


さてさて…
ついにきたよーーーーーーっっ!!!!!金曜日ーーーっ!!!!!
わ〜いっ待ちに待ったタモリステーション、タモステだーーーい(笑)(←これ言い出したのってKinKiだっけ?)
左分け目か、でこ出し希望です(笑)
それで、ゆとけとでの絡みがあったらなおさら
てか、そんなのあったら大変だぁぁぁ
座り位置がお隣さんだったらなぁ
そんなの、うちとユミちゃん幸せすぎて溶けてまうわ(笑)
あーほんと楽しみー
でも。。
でもでもでもーーー…
仕事終わった後、職場の人らとご飯行く予定なんだなー
ってことはリアタイで見れない…
がんばってワンセグで見よう!!!
って見れるかなー
できるだけ早く帰ろっと〜(笑)


今日のタイトルなんかふざけてる(笑)?!
いやね、匂いでいろいろ思い出すことってないですか?!
うちは桃の匂いがしたら握手会を思い出すんだよね
前にもここに書いたことあるよーな気がするけど。。
握手会の時、7くんたちせっかく握手してくれるんやから、手に汗かいちゃだめだ!!って思って(笑)
さらさらパウダーシートで拭いて待ってたの(笑)
そのシートの匂いがピーチティーやってさ!
だから桃の芳香剤とかでも匂いしたらドキドキするよーになっちゃって(笑)
ついこの間も桃の匂いがにおってきて、ドキドキしちゃったんだよー(笑)
3年経ってもドキドキ感が蘇るってすごいな〜
…よし!!
今日はBON BON聴いて寝よう


てか、少クラもあるんやん!!!
わーいっけめたんっけめたん
けめたんの吸血鬼が楽しみすぎる〜〜〜
もちろん、裕翔の姿見れるのが一番の楽しみだけどね

あと。。早いことゆとけと対談が見たいです!!!!!
大量購入しなきゃですか(笑)??
前にM誌で対談やったとき、大量購入しなきゃ!!って張り切ったのに、萌えなきゃわ写真って感じじゃなかったんよねー
きゃわな写真でありますよーに

…雑談ばっか〜。
寝る!!!!!
みー