NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

『せーのっ!!』

ぎゃっはっはっはっはー
あ、どーも!!こんばんぬ〜(笑)

タモステ見ましたよー!!!!!
職場の人とご飯食べに行ってたからリアタイでは見れんかってんけど。。
帰ってきて即見た
内容についてはまた後日…とゆーか土曜中に書く
ややちゃん@侑李が、「ひでみちゃん絶対泣くと思う」ってメールくれて
その理由が…
UMPでの裕翔の『せーの!!』がなんとTVで流れたってゆーね
うん……泣いた
うちの大好きな『せーの!!』だよー
この春ツアーうちが毎回気になってたとこだよー!!!
ツアー初めの方、音声入ってないことあって、ここでよくブーブー言わせてもらってたんだけど(笑)
それがTVで流れるだなんてーーーーーー!!!!!!!!
ほんと感動でした
…そんな感動も束の間。。
ねーねー裕翔さん…
だーかーらーっ!!!
マイク持つ位置に気をつけてってばぁ〜(笑)!!!!!!
いや、明らかワザとだよねー今回は
あなた、確信犯ですよね!!!
だって薮にあれ、ひざ叩かれてるよね…(笑)
もうっほんとおもしろすぎる
表情でわかるから(笑)
ニヤけすぎ
ニヤニヤしはじめたな〜と思ったら…そーっとマイクが大事なポジションに…
ぎゃははははナイス
ラジオで言ってたビン立ちな感じでしたねーマイクが(笑)
このツアーからそういうお遊び激しいな〜ゆうとりん
うち的に大歓迎なノリだからうれしいです(笑)
…と、他ゲストのトーク中も楽しませてもらったよー

少クラも見たよー
マイク回しが映ってるーーーーーーーーーーー
NHKさんありがとうございます
あ〜やっぱり大好き〜あの仕草
なんといっても、けめたんとの絡みがうれしすぎるーわ〜いお兄ちゃん
どんどんマネしていこーぜ裕翔
けめの吸血鬼、想像よりそんなでもなかった(笑)
もっとエロいのかと思ってた(笑)!!


…とりあえず、両方とも、いっぱい語りたいので!!!
またちゃんと書きにきまーす
つーか、今週末JUMPaperゆうとりんだよね?!?!
うれし〜
写メがついてますよーに
春ツアーの話ありますよーに
ドラムネタありますよーに
ゆとけと萌えがありますよーに
…楽しみです

…寝ます!!!
土日、またな〜んも予定な〜いよっ(笑)
みー