NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

幸せ空間…

ゆとけとがきゃわゆすぎて幸せだよーーーーーう

どーもっこんばんぬー
関西は3誌発売でしたー
何日か前からここでわーわー言ってたPOTATOゆとけと対談…
写真がかわいすぎて大変だよっ!!!!!!!
即ユミちゃん@圭人に送りつけたもん(笑)
ほっぺくっついてるーしかもほっぺツン…
あーんっかーわーいーいーよーう
ほんと幸せ空間だわ
ジャカジャン編集者さん方、ありがとうございました
POTATO、いや、学研様々ですーありがたやー
お礼状書くべきかしら…菓子折り持ってご挨拶に伺いたいわ(笑)
裕翔ソロカットは全てステキでしたよーもちろん
3誌はまた日曜にでも書くとして。。

昨日言ってた少クラとタモステにいこうか〜

まずは少クラ
【OP】
暗転の中、足スリ�A踊ってるーしかもマイク回し!!!!!かっこいい
『クールなナンバーから攻めてこーぜー』…攻めてくのか〜(笑)
けめたんのお隣さん背たかーい!!!
危ないから離れてってけめたん、裕翔を触ったなーずるいぞ(笑)
トーク
コーナー始まってすぐの右手の指の動きが気になる…
拍手してるときのお顔きゃわ
けめのこと見た目も中身もクールとかべた褒め
一瞬舌打ち!!!
コン中のかっこよくて好きなとこ!!!モノマネ〜これ、前にもやってたねかっこいいけめになりきる裕翔好きよー
兄弟役やった時は優しくて、クールとのギャップがいいそうで…どんどんリスペクトしてこーぜ
『亀梨くんでLost My Wayです、どーぞ』って曲振りー『亀梨くんのソロです』とか言ってた漫画コンが蘇ったー
【Jumpingパラダイス】
なんか足くねくねしてる(笑)
『頑張りたいなと…』自信なさげな感じもかわいいよーう
マイクの位置…(笑)クセ?!わざと?!どっち?!
順番決め〜!!ひそかに『オレ最後かよ』とか言っちゃってかわいい!!!
大ちゃんがミスったのに『高木くんなんだよー中途半端な動きー』って雄也を責めてる(笑)
裕翔はマイケルポーズを追加〜
【番外編】
"強くだきしめて"
仁くんがKAT-TUN結成前にタモステで歌わせてもらった曲だー(泣)懐かしい
しかも♪いつまでも離さないで〜ってソロパートもらえて感動したなー…
"みはり"
KinKiさんがCDデビュー前にコンで歌ったことあるんだよねー!!これも懐かしい〜!!
"愛してる愛してない"
うおーこれ剛さんなイメージやわー未だに!中丸も歌ったけど。これ歌う剛さんかっこよかったなー…
"星屑のスパンコール"
途中からけめ合流!!!仁くんに溺れてたとき、よくKAT-TUN歌ってたなー。。実はKinKiもコンで歌ったことあるんだなー!

以上!!!


続きまして。。
Mステ
【OP】
階段降りるのも跳ね気味でかわいい
光の後ろでラッパーになってるよ(笑)そーゆーとこ、かわいいよね〜
緊張してる光の肩もってあげてる!!
【うた】
裕翔のムーンウォークからだよーーーーーーその後の背中もかっこいいよーーーーう
♪咲き乱れて〜ソロアップ
♪今日の〜のあと、音にあわせて『パン』って言ってる!!うちあーゆーの元担の時からなんだけど好きなんです
♪僕たちの〜アップ!!いけめん
『BEST』一緒に言ってるー!!!
Scoreの途中から7再び登場!!!振り付け、「輝きデイズ」まんまだね見たことある…と思ったら、輝きデイズのAメロの振りやった(笑)
UMP…裕翔の『せーの!!』が全国の電波に響き渡りましためちゃ感動
♪せつない〜の手くるってするとこの首のかしげ具合好きだわ〜デビュー当時から一緒だよね
ラップのとこノリノリです(笑)
最後集合して『フォー!!イェイ!!イエス!!』って言ってるね(笑)
【その他】
Birthday Songのコーナー、モニターで裕翔が抜かれると後ろの圭人もちょこっと映ってて、ゆとけとだ〜ってテンションあがった(笑)
スピッツの時、手元映ってないけどエアドラムしてた感じ?!体が小刻みにハイハットをチチチチ…って刻んでるかんじな気がしたー!!
野球部員のコメに『はっは』って笑い声はいってるー
最大の問題…Young Gunsのコーナーでしょ(笑)
ニヤけたと思ったら…そーっとマイクが裕翔の大事なとこの前へ(笑)!!!!!エロ目ー
そっこーで薮にひざ叩かれてマイク戻してた(笑)
ナイスです裕翔くん最高ですそういうノリ大歓迎です
エンディング、頭肩…となんかポンポンしてんだけど。。一瞬すぎて何かよくわからんまさか♪あーたまかたひざポン(笑)?!

…以上!!!
簡単にメモ残しとくー

きゃわなゆとけと眺めながら寝ようかなー
土曜はひたすら寝てたー
日曜も特に予定ないからお買い物でもしよーかなとか思ったり
では…
みー