NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

この気持ちだけは忘れたくないから

こんばんぬー
…。
JUMPaperゆうとりん更新日なのに。。
更新されてないよーーーーーーう
忙しいのかな??
アルバムもあるし、SUMMARYもあるもんね…きっと忙しいんだね!!
だってさ、アルバム何入るかわからんけど、JUMPバンドの曲がもし入るなら裕翔の叩いたドラム音が入るわけでしょ?!
それってすごいことじゃない?!相当なプレッシャーになりそう
3誌にタップとドラムを…みたいに書いてたからSUMMARYでもドラムやってくれるっぽいし、ドラム練習も大変なんだろうなー
体力もつけなきゃだし…
そしてまだ学生だし
裕翔ーっガンバレッツゴーだよー
うちは裕翔の更新を楽しみにお仕事ガンバレッツゴーしてくるからー!!!
今日は更新ないのかなー…ってニャーさん@裕翔&ゆみさん@裕翔とメール
楽しみに待ちましょ
きっと…いや、絶対きゃわな文章ですもんね〜


日曜は朝はタモステ編集してたよー
小窓のゆうとりん編集時間かかったー。。
裕翔映ってるとこだけ残して、あと消したから内容全くつながってないよねー(笑)
てか、やっぱりマイクでお遊びしてる裕翔が何回見ても笑ける
さすがエロ坊主と呼ばれてただけあるわ
あーもう楽しすぎるー
『せーの!!』の感動の次に印象強いです(笑)
あとはー…輝きデイズの振り付けでScore踊っちゃってたこととか
すごいよね〜!!!
なんの違和感もなかったもん!!!
でもその続きが見たかったー!!ぎゅっぎゅってして頷くとこまで見たかったー!!!


…で。。
昼からはちょっとお出かけしてきたよー
1人ぶらぶらお買い物してきた
服とか下着とか水筒とか買ったり…
水筒ってかサンリオのマイボトルってやつやねんけど、マイメロの買ってん!!
夏、遠征時に役立つかな〜と思って
いくつになってもサンリオ好きはやめれないー
下着とか靴下屋さんの部屋着ってきゃわじゃないですか?!
この間、夏用の1着買ったら家でこんな格好をするなと言われましたので(笑)、これも遠征のお供にしたいと思います!!
あとねっあとねっ!!!

抹茶大福買った〜
これ、何回かここで紹介してるけど、ほんっとにおいしいんだって(笑)!!!!!
辻利兵衛本店ってお店の抹茶大福なんだけど、抹茶好き・和菓子好きな方にぜひ食べていただきたいです!!
お取り寄せできるんで、食べてみたい〜って方ぜひ検索かけてみてください←なぜか宣伝/笑
これ裕翔にも食べてもらいたいー!!!!!
差し入れですとかって持ってきたいわ(笑)
和菓子好きな裕翔には気に入ってもらえると思うんだけどなー

差し入れで思い出した!!
さっき堂兄で昔はコンサートでプレゼント受付してて…って話してて!!
そんなんあった�Aと思い出したよ
今じゃ考えられないよね
昔は入り口横ぐらいに箱が置いてあったんだよー!!
うちもKinKiコン城ホで数回見たことある!!
長年ヲタやってんなーうちも(苦笑)


…話とびまくりですいません
今週は6連勤。。
お裁縫も進めていかなきゃー
30コ近く作らなきゃいけない物がまだ6コしかできてないってゆーねガンバレッツゴーだ
ゆとけとがかわいいから頑張れます(笑)
は!!!
JUMPaper更新できなかったのはもしや、ゆとけとでスタジオ入ってたとか?!ゆとけとデートとか?!
やーんそんなんだったらうれしすぎる〜(笑)
…はいっすいません
ゆとけと好きな方でまだPOTATO見てない方、気をつけてください
本屋で開けない方がいいですよ!!!!!
ほんっっっっっとにかわいすぎるんで
ゆとけとがほっぺぴったんこしてるんですよ?
ほっぺツンとかしちゃってるんですよ?
あーかわいすぎて大変ー
さっそくほっぺツンを待ち受けにしました
毎月ゆとけと対談があればなー…
そしたら毎月ニヤ�Aして過ごせるのに…(←気持ち悪い)

3誌、簡単に言うと。。
WU
裕翔手も美しいから頬杖とかたまんなーい
伝言板の写真、きゃわなのにカラーじゃないから残念。。
コンレポ、ほっぺに人差し指さすぶりっこポーズ載せてくれてるー!!!
duet
バラ…なんてかっこいいんですかー!!!!!
裕翔の口元にあるバラになりたい…(笑)
POTATO
お弁当あ〜んな感じがかわいい
なんと言ってもジャカジャンゆとけとーーー!!!!!
ゆとけとがかわいすぎて大変だよーう

…めっちゃ簡単すぎる(笑)
まだ発売日じゃないし、見てない方もいると思うので簡単にでね(笑)

よし!!寝る!!
みー