NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

知ってるよ君が好き だからこそ君といたい

こんばんぬー
あーまた変な時間に寝てしまった
もーほんと自己嫌悪に陥るよねー。。0時に寝るのが目標なのに
こんなことしてるからよく体調崩すんだろうな…
あ!!!
健康診断の結果が出たんだけど…
まさかの…
E判定"要医療"と書かれてたんですが
いや…きっと生理中だったからだよね…うん、そうに違いない…

はい!!
ゆとけとがかわいすぎて世界がピンクに見える今日この頃ですが…
どうですか?!
ゆとけとってばほーんとにかわいいと思いませんかー皆様〜
あーなんてかわいいんだろうか

まずは。。

JUMPaper裕翔更新されてましたー
おーよかった�A!!!心配したんだからー
ちゃんとゴメンとか書いてくれてたから許すけど〜(笑)←何様?
圭人の名前は出てなかったけどさ、『Long time no see』って!!!
いつか圭人も書いてたよね?!
や〜んっゆとけと〜って出だしから萌えました(笑)
"YOUのおかげ"って書き方がやっぱすごいって思うー
ほら、YOUって複数形の意味にもなるけどさ"みんな"って書き方より、個人に言ってる感あるし!!
ひとりひとりを指してる感じがあるってゆーか…とにかくいいと思う
上の方まで見えてるから気を抜くなということですが…
だろーな(笑)裕翔の視力はすごいと毎回思います
6月だよー!!!
そうなんだよー!!!半分なんだよー!!!年末来ちゃうよー(笑)!!!
『しかも俺学生だし』に笑った
うち昨日学生だしとか書いたとこだったから、オソロだね〜裕翔〜(笑)
アルバムが楽しみすぎるぞ〜い
妥協は許さないとか…
かっこいいぞー裕翔
SUMMARYもドラマー姿見れるんだねー
わーいわーい
あの人が復活…薮?
まー誰でもいいや(笑)裕翔しか見れないし
ほんと体調管理気をつけてねー
乗馬5級おめー
乗馬についてはわからんから流すとして…(←おい笑)
そうそう!!
馬刺し王子とかよく裕翔○○王子って言うやん
裕翔って全てにおいて王子様やから、そんな特定な王子にこだわらんでもーって思う(笑)
裕翔の存在自体が王子やから、ゆうと王子だよーって思うねんー(笑)!!!
馬の王子様ね…
ユミたん@圭人が喜んじゃうよね(笑)
ゆうと王子の…おっといけないやめておこう(笑)
それから…
スネア写メつきー
さすが裕翔な撮り方…
ドアップだから周りにある物が一切写りこんでない(笑)!!
くっそ〜お部屋の中の何か写りこまないかな〜とか期待したのに(笑)
てかやっぱ京セラ違ったんやースネア
大阪レポにもちょっと書いたと思うねんけど、ほんまにスネアの音違ってんって!!!!!
張り具合がいつもと違うんかなーとか思ってたらスネア自体違うものやってんね!!
裕翔ーそのスネアの音、めちゃんこかっこいいよー
すっごい気持ちのいい音っていうか…
すごいはっきりした音で、でも深みがあって…とにかくかっこよかったんだよー
専門用語がいっぱい出てきたねー
うちもよくわかりません(笑)
まだまだだなーうちも。勉強不足だ…がんばろう!!!

…こんな感じなことを思いましたー(笑)
適当でごめんなさーい

そして、JUMP会報No3が届いたー
前、届くのに地域によってバラつきあったから、うちには届いてないだろうとお家帰ったら…
届いてたー
でこ出しゆうとりんーきゃわだーきゃわすぎるー大好きだー最高だー(笑)
でこ出しで思い出した!!!
裕翔、ポンパする時のピン、アメピンじゃなかってん!!!
波ピンっていうっけ?あの波々のピンやった!!!(←近くにきた時に発見した)
コン写真、ゆとけとショットがあるー
ガンバレッツゴーのときのだー!!!あーきゃわ
伊野ちゃん持ち上げてんのもあるわ(笑)
光と対談
てかこの写真のゆうとりんキャワすぎるー!!!!!!!!
しかも…裏ピース
はぁ最高だよー
『ファンク系とかね。楽しかった〜』
…!!!
よかったよー
うちだいぶ前からここでよく書くけど、ファンク大好きなんです
たぶん剛さんの影響も大きいんだと思うけど…ファンク好きだからなんかうれしい
ほんでスプラッシュの名前が!!!!!!!!
やっぱスプラッシュで合ってたねよかったー聞き間違えてはなかったようですね(笑)
わかんないから裕翔に聞いちゃえ〜みたいなね(笑)
でチャイナ…
これ気づかんかった
あーまだまだわからないことだらけすぎるー
もっとドラムについて勉強しなければ!!!
んじゃあ…
シンバルの並びはハイハット・クラッシュ・スプラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナ…?!
違う?!ん?!わかんないー裕翔教えてよー
スプラッシュとタムが増えたことにしか気づかなかったなー…
チャイナをうちクラッシュと勘違いしてたみたいー
裕翔のドラムの名前、楽しみやわ〜(笑)

…こんな感じですねー

とにかく。。
まだまだドラムのことがわかりません
夏、また生でドラマー裕翔を見れるときまでにお勉強しておきたいと思います
最近叩いてないからなードラム。。
この間、電子ドラム叩いただけだし、ちゃんとしたドラムセットに早く座りたい!!!
またドラム専門店行って、スプラッシュとかチャイナとかも見てみよう
この間、スプラッシュは見てきたんだよ!!
高〜いとこに置いてあったから触ってないけど…ほんまに見てきただけ(笑)
JUMPaperの用語とかもよくわかんなかったし、またなんか本でも買って勉強するかな!
楽器屋の店員さんに聞いた方が早いかもやけど(笑)

…おーっと!!!
もうこんな時間
寝る!!!
あ、最近BON BON聴いてまーす
やっぱりものすごく大好きな曲です
みー